コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ユージィさんのMyガレージ
20代の頃に7年程400CCを乗り結婚やいろいろありひと休み
あれから十数年が過ぎ、2012年に再燃したおやじライダーです ・・・

今年最初の道の駅ツーリング

みんなのツーリング日記を見ていたら、自分もふっと行きたくなり
朝10時頃から道の駅ツーに行ってきました。

場所は、徳島県美波町「道の駅日和佐」と薬王寺へ

(夏にウミガメが産卵に来る海岸として有名)
道の駅すぐ近くには、日和佐城が見える
帰りには、淡路島南PAから鳴門大橋を撮影

(少し霞がかかり残念!)


でも、本日ピースサイン返事は高確率の7割と
心は晴々です。

みんなありがとう (^^)v
都道府県: 徳島県

この写真へのコメント

 CA1173  さん
新年のツーリングお疲れ様でした。<br>良い所なんですね♪<br><br>PSが7割も返ってくるなんて、羨ましい(^_^;)
ユージィさん
CAさん<br>早速のコメントありがとうございます。<br>本当にこんなにPSが返ってくるとは思いませんでした。<br>ずっとにやにやしていましたョ。(^^)v
たかおさん
今日は暖かくてツーリング日和でしたね、PS復活大賛成です!日本中をPSで満たしましょう!<br>私は子供とスケートに行ってました&夜から新年会で、明日は筋肉痛&二日酔い間違いなしです(>_<)
ユージィさん
たかおさん<br>今年の三日間は本当に天気がよくバイクもたくさん走ってましたよね。