コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
 CA1173  さんのMyガレージ
1980年(昭和55年)11月 中型免許を取得。
2006年(平成18年) 8月 大型自二を取得。

趣味は、波乗り(サーフィ ・・・

★★ ヨシムラ ジャパン ★★ おかえり~ ひろし(PCX150) お役に立てたかな‥ (^_^;)

■車種名
HONDA PCX150
■Myバイク
★ PCX150 ★ ひろし(2代目)
本日、「ただいま~」っと帰ってきました。

無事にお役に立てたようです(^_^;)

雨&雪降る中を、ヨシムラの O田さん ご苦労様でした。
マフラーは販売開始になったら、お好きなモノをいただけるとの事です。
楽しみに待ちます♪
都道府県: 神奈川県

この写真へのコメント

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お帰りなさい、ひろし君(PCX150)<br>ヨシムラでのお仕事ご苦労様でした・と声掛けてあげましょう<br><br>でマフラーを頂けるんですか、良いですねPCXの特性を熟知したマフラーですので<br>楽しみですね。
 CA1173  さん
VGさん<br>はい。楽しみに待ってます(^_^)v
ganさん
お帰り!おめでとうございます\(^o^)/<br>マフラーどんなの貰うか?<br><br>ワクワクですよ(^_^)
 CA1173  さん
ganさん<br>販売開始になってからですが‥<br>マフラーもらったら、日記にアップしますよ(^_^;)
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん、もちろん音付きでね~(^^)V
bebyさん
毛糸のマフラー(爆)
 CA1173  さん
moriさん<br>では、動画でアップですね!
 CA1173  さん
bebyさん<br>寒いんだけど~(^_^;)
toshiさん
やっと戻ってきましたね。( ^ω^)<br><br>お好きな物?<br>と言う事は何種類か選べるぐらいある、と言う事なんですね。<br>羨ましい…( ゚д゚)
ゼッパーマン(本物です)さん
お疲れ様でした、ひろしくん♪
雀先輩さん
サイレンサーの種類が選べるんですか?イイな~。 
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
んじゃ、モリワキのマフラーで♪
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
お?<br>戻ったんですね? 良かった良かった^^<br><br>で、好きなマフラーっすか?<br>そりゃ。。一番高いのを検索しておかなきゃいけませんね(悪笑)
 CA1173  さん
toshiさん<br>うん。サイレンサーの種類は色々みたいですよ。<br>販売開始が、楽しみですね(^_^)v
 CA1173  さん
ゼッパーさん<br>はい! 奉公から戻ってきました(爆)
 CA1173  さん
雀先輩<br>そうなんです。O田さんが言ってました(^_^;)
 CA1173  さん
毎日さん<br>そりゃあ~ 反則でしょう(^_^;)<br>モリワキも大好きなんだけどね♪
 CA1173  さん
カァズさん<br>もちろん。そうします(爆)
あかたんさん
戻ってきて良かったねぇーーひろし号!!<br><br>どんどん乗ってちょーだい( ̄▽ ̄)V
 CA1173  さん
あかたんさん<br>これから、活躍してもらいます。楽しみ~♪
どんぐりぱぱちゃんさん
おかえりなさい♪^^
 CA1173  さん
どんぱぱさん<br>た だ い ま ♪
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
無事に戻ってきたんですね^^ マフラーは一番音のイイマフラーを<br>貰いましょ(笑)
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
でも、種類が多いとどれにするか迷いますねぇ
 CA1173  さん
パチさん<br>ヨシムラさんに相談します(爆)
 CA1173  さん
アキパパさん<br>たぶんサイレンサーのカバーの違いだけだと思います(^_^;)
バハハンさん
CAさん こんばんは。<br>チタン、カーボン、ステンレスの中からおひとつって所でしょうか。<br> <br>てっきり最終試作品がもらえるものだと思ってました。
 CA1173  さん
バハハンさん<br>たぶん、そうですね(^_^;)<br>個人的には、ステンレスが好きなんですけど‥<br>この際‥(爆)
TOKOさん
じゃあ、ワイバンか、OVER で(爆)<br><br>ヨシムラならデュプレックスサイクロンかな♪<br><br><br>それにしても、楽しみですね(^^)v
 CA1173  さん
TOKOさん<br>RPMじゃダメ? (爆)<br>楽しみにしてまーす(^_^;)
ナデシコさん
販売開始っていつなんだろ。。。楽しみですね。<br><br>長かったよね~ おつかれ様ひろし君?
田舎のJOKERさん
販売開始が待ち遠しいですね!<br><br>ところで、顔の隠し方(はにかみ具合?) ご夫婦で良く似てらっしゃるような?(笑)
 CA1173  さん
ヤマナデさん<br>うん‥ もう少し先になるのかなぁ‥<br>楽しみです。
 CA1173  さん
ジョーカーさん<br>えっ!! 似てますかぁ~(^_^;)
taishiさん
マフラーはこれからの開発なんでしょうか?<br><br>どうせ後でくれるなら、今は試作品でもつけ返せばイイのに!(*^◯^*)
 CA1173  さん
taishiさん<br>すでに開発と排ガス試験も終えて、これから量産体制に入るみたいですよ。<br>まあ、いつでもいいので(^_^;)
犬福オンラインさん
CAいいんちょ、こんばんわ。<br><br>ひろしおかえり!!<br>私も試作品マフラーつけっぱなしで帰ってくるものとばかり<br>思ってました(苦笑
 CA1173  さん
犬福さん<br>みなさん、そう思われてたみたいです(^_^;)<br>マフラー付けたら、日記にアップしますよぉ~