コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
bebyさんのMyガレージ
1982年、原付免許を取得し、峠へ。
1984年、小型・中型と一般から取得し、サーキットへ。
2011年、44歳にして限定を ・・・

CBR600F(PC41)SHARKスリップオンマフラーへ♪

■車種名
HONDA CBR600
■Myバイク
PC41 CBR600F
12月15日、お待ちかねのスリップオンが到着しました。

11月16日の注文でしたから1ヶ月ですね。

当初、20日以降の出荷予定ってメールきてましたので、

嬉しかったです。

そうそう、ウェビさん、すみません。

1月中旬までは待てなかったので他のトコで買いました。

しかも、かなりお安く(苦笑)
既に、ノーマルを外してました。

この状態でエンジンを始動させても

過去の車検対応マフラーより静かです。

排気ガスもそんなには臭くない。

冬場は車庫内で暖機できます。
バンク角も充分に♪
グフフ♪

いい感じ♪

折角ヨシムラさんが出してくれてましたが、

あの弁当箱のような形状が・・・ごめんなさい。


余りに静かですので、既にバッフルは外しました。

その動画が・・・
はい♪

いいクリスマスプレゼント

になりました。

勿論、支払いは自分ですが(爆)
都道府県: 福岡県

この写真へのコメント

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
さあ、試乗にれっつらごー!
bebyさん
毎日さん、やっと小降りになってきた♪<br><br>明日、乾くかな~<br><br>おっと選挙も行かないとね~白票バイ(爆)
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
あまりに 嬉しくて ガゾーがピンボケ バイ!(笑)<br><br>あれっ!? 食べもんの ガゾーが無い!!<br><br>よっぽど 嬉しかったんだ バイ!(倍)
田舎のJOKERさん
こんにちは<br><br>今週も土曜日 大仕事があって やっと解放されました♪<br><br>車庫内とはいえ バッフル外しての音量は車検ダメでしょう?(笑)<br><br>ホンダ純正らしい 乾いた軽く回りそうな音から<br><br>重厚な音に変わりましたね<br><br>大魔王様の行進曲にはピッタリかも(爆)<br><br>選挙 気持ちは分かるけど そのなかで誰に(どこに)やらせるか 選ばないと(苦笑)<br><br>地元の先輩とか立候補無いんですか?
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
良いですね、かなりショートですね<br>音も痺れますね、これで走るのも更に楽しくなるんでは無いですか<br>選挙明日仕事で行くのが遅くなりそうです、国民の義務ですから帰って行きます。
bebyさん
さよちゃん、お疲れさまです♪<br><br>そうなんすよ~<br>最初の写真、2枚撮りましたが、2枚ともブレブレ~(爆)<br>でも音いいっすよ^^<br><br>食べ物は~~<br>あるバイ!(爆)
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪<br><br>音量はエンジン下のトグロ(触媒等)で消されてます。<br>何も無い状態でも、CBのショート管より静かです。<br>更にサイレンサーついてるし、しばらくこのまま乗ってみます^^<br><br>焼けてきたらバッフルつけましょう♪<br><br>選挙はね~<br>このエリアにはいない!(爆)<br>当選するのは、「今更、自民!」なんすよね~<br>マニュフェストも読みましたが、「目指す!」って表現ばっか(苦笑)<br>どこぞの通販か!(爆)
どんぐりぱぱちゃんさん
イイですね!新たに気分が盛り上がりますね^^<br><br>安く上がったという事ですが、<br><br><br><br>浮いたお金で当然(?)2ストローク!?(笑)
どんべぇさん
マフラー替えてスタイルがまた良い感じになりましたね^^<br>私の方も今日はインナーサイレンサーが無かったんで<br>自作で作り完成しました^^グラスウール入れても車検は<br>多分無理かな^^ホンダはバッフル無しでも静かとは、流石です。
bebyさん
どんぱぱさん、こんばんは♪<br><br>う~ん、二人は愛せない~(爆)<br><br>しかし、通販も色々調べないと損しますね。<br>ウェビさん、ガンバ!^^
bebyさん
どんべぇさん、こんばんは♪<br><br>このバイクは特別ではないでしょうか?<br>エンジンの下で触媒やらサイレンサーがトグロ巻いてますよ~<br>あれで消音してるのかな?<br><br>スタイルは気に入りました♪<br>あとは、高回転の音質ですね~明日、散歩できるといいですけど^^
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ~♪<br><br>あらぁ~いつの間にぃ~(^^ゞ<br>未だメールが繋がってませんので皆さんの投稿メールを確認出来ず、せっせと<br>探しています(笑)<br><br>どんどんbebyさん仕様に変わってきてますね♪<br>お会い出来る日を楽しみにしてます♪
iwakinさん
bebyしゃーん,バンク角がかなり・・・<br>これならこけても地面につかないかなー?(こけてどうする!)<br><br>昔,カワサキW1のエキパイを外した状態でエンジンかけたの見たことあります。<br>そりゃもう,近所迷惑の範囲を遙かに超えてました。<br>歩いてたおばちゃん,地面に はいつくばりましたから(爆)
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
bebyさん(^^;<br><br>動画始め音量が小さかったので掛かっているか解らなかったです。<br>ほとんどエンジン下のサイレンサーで吸音している感じですね。<br>スリップオンサイレンサー要らないんじゃ・・・(^_^;)
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪<br><br>フルエキでなくても十分いい音が出ますね!吹かしたときの音がまたイイです☆やる気にさせる音ですね♪<br><br>誰かクリスマスプレゼントでくれませんかね?(笑)合うのがあれば。ですが・・・(涙)
 CA1173  さん
いやぁ~ 意外と静かなんですね(^_^;)<br>生で聞いてみたいですね♪
キャプ天さん
あまり見掛けない!?マフラーですね~(^^)<br><br>どんな音なんだろ~♪
りょう輝さん
bebyさん♪<br><br>私のバイクは完全ノーマルですが、もしカスタムするならマフラーを換えたいですね!<br>音を楽しみたいです☆彡<br><br>マフラー、カッコイイです(^^)v<br>これならどんなに寒かろうとバイク乗りたくなりますよね^^
あさん
そちらには、サンタが来たみたいですねー!<br><br>これで、心が折れる心配は皆無?かな?(大爆)<br>中が焼けたら音も落ち着いて本来の音に!聞いて見たいです!
bebyさん
ひでさん、お疲れさまです♪<br><br>まだPCが無いんすか?不自由な生活ですね(笑)<br>バイクの方はちょこちょこ乗れてるようですね。<br>ある方からメール来てますよ^^<br><br>600Fはこんな感じです。<br>あとはアソコを走ってからかな~^^
bebyさん
iwakinさん、お疲れさまです♪<br><br>W-1乗ってたんすね~♪<br>そら~喧しかろ~<br>おばちゃんもたまがったやろ(爆)<br><br>転倒しても擦らないマフラーか~<br>センターアップかな(苦笑)
bebyさん
アキ・パパさん、お疲れさまです♪<br><br>何もつけてない方がカッコいい?(爆)<br>本当に静かですので、このまま乗ってみてもいいかな(苦笑)<br><br>しかし、改めてトグロを覗き見ましたが、重いでしょね。<br>性能の追求すれば一番に外すのでしょうね(汗)
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪<br><br>合うのね~<br>2台とも難しいようですね。<br>V型もパーツは少ないんですよね~自作してください^^<br><br>音は結構気に入りましたよ。<br>後は乗ってからですね~高回転はどんなでしょうね^^
ゼッパーマン(本物です)さん
YouTubeでの音もイイ感じだね♪<br>サイレンサー外してる画像・・・・yamakuniさんのバイクのノーマルマフラーがそんな感じだったよ(笑)<br>マフラーで主張するのも、マフラーが無いように隠すのも・・・・<br>どっちもいいなぁっ(^^)V
bebyさん
CA委員長、お疲れさまです♪<br><br>中洲に出張はないんすか?<br>空港までなら出向きますよ^^
bebyさん
キャプ天さん、お疲れさまです♪<br><br>見かけないでしょう♪<br>それが狙いなんす^^<br><br>このバイクもそんなに売れないだろうな~って事で^^<br><br>しかし、パーツが無さ過ぎました(爆)
bebyさん
りょう輝さん、お疲れさまです♪<br><br>Wはまだノーマルでしたか。<br>キャプトンマフラーのドコドコ感も良いですねよ~<br>クリスマスプレゼントで貰わないと^^<br>あっ!ゼッパーさんに買ってもらうとかは?(爆)<br><br>寒さに負けず、ドンドン走りましょうね^^
bebyさん
猫さん、お疲れさまです♪<br><br>仕事も少し落ち着きました。<br>そちらもしっかり稼いだようで、良かったです^^<br><br>寒い時こそ改良ですかね(苦笑)<br>今日なんか気温も10度くらいあり乗りたいですがね~<br><br>昼からサボる気、満々です(爆)
bebyさん
VGさん、すみませ~~ん。飛ばしてました(汗)<br><br>はい、今日は午後から無理やり乗ってきます(爆)<br><br>選挙ですよね~<br>マニュフェスト読みましたが、曖昧な表現が目につきますね。<br>就職活動は何でも言いますから、困ったもんです。
bebyさん
ゼッパーさん、お疲れさまです♪<br><br>そうでしょ^^<br>どっちもいい感じです(爆)<br><br>転倒して傷ついたら、外しましょう^^<br><br>今日は昼から乗りますバイ^^
vansさん
フォンフォン♪<br>マフラー換えると、いくつになってもテンション上がるよね!(笑)
みっとさん
やっぱりこうでなくっちゃ♪<br><br>今度は走行動画で7000越えて一気に跳ね上がるエケゾーストを聴かせて下さいね( ゚∀゚)<br><br>あ<br>そんな動画上げちゃったらbebyさん牢屋行きになっちゃうから、やっぱりいいです(爆)<br><br><br><br><br>あ~<br><br>選挙行きましたよ。<br><br>知らない名前に片っ端からバツを付けてあげました。<br><br>だって、経歴も実績も何も解らないのに裁判官の信任投票って(笑)<br><br>おかしな投票です(ぷ)
bebyさん
vansさん、お疲れさまです♪<br><br>はい、テンション上がりました~シフトダウンが楽しいです♪<br><br>意外に静かなのもお気に入りで~すv^^
bebyさん
みっとさん、お疲れさまです♪<br><br>あれ?動画、見なかった?<br>先日、あげましたよ~<br><br>もう消しましたが(爆)<br><br>選挙もお疲れさまで~す。<br>自民圧勝でしたね~<br>民主自爆の結果ですかね~冷や飯食ってきた人、新しい人、頑張って欲しいですね。<br><br>裁判官でしょ?一緒に飲んだ事も無いのにね~<br>わっきゃわからんバイ!^^
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪<br><br>マフラー・・何パイでしたっけ?<br>やけに太く見えますね。。<br><br>今、ショートのサイレンサーを発見しちゃいましてww<br>格安なので騙された気分で装着を考え中(笑)<br><br>多分、超爆音だよね(´∀`)ゲラゲラ!
bebyさん
カァズさん、何パイか知りません(爆)<br><br>600Fはエンジン下でサーレンサーや触媒あるけど、<br>1300SBだと爆音は必至でしょう。<br><br>旧車会にでも入ります?(笑)
ゆうあいさん
bebyさん、こちらでも。<br><br>スリップオン、いい感じですねー。<br>バッフル外してもこの音量なんですね。<br><br>サイレンサー無しでも静かってのが・・・。
bebyさん
ゆうあいパパさん、こちらでも♪<br><br>ほんと、静かで拍子抜けしたくらいです。<br>サイレンサーはエンジンの下に一つあるみたいです。<br><br>あの大きさなら車検も問題なさそうですv^^