コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
中(ちゅう)さんのMyガレージ
本名「自分では若いつもりの中年ライダー」です。

ひまわり娘を探せ!

■車種名
SUZUKI GSR400
■Myバイク
希少車GSR400
今朝は長崎鼻のひまわりを見に行って来ました。
5:30自宅を出発
途中で一服して現地に6:32到着
凄い景色です。

正式名称は長崎鼻リゾートキャンプ場 花公園 (花の岬 香々地)です。
7ha(ヘクタール)の土地に100万本のひまわりが植えられています。
9月上旬まで見られるとの事です。

※ 1ha=10,000平方メートル=3,000坪
ひまわり娘を発見!

6:37 居るもんだね~
最近ベッキーがCMで口ずさんでいます。
歩道に出て来ました。

げっ!盗撮したのを見られたかな?
お詫びに1枚撮らせてあげました。(何様だ!!^^)

大事な帽子を被るのを忘れてました。(^^;)
眩しい! 今日も暑い一日になるなぁ~。
すぐ横は海です。

途中で広域農道を走り7:40帰宅しました。
おまけ

はい チーズッ!

chapter6を加工しました。
都道府県: 大分県

この写真へのコメント

yamakuniさん
おはようございます。<br><br>ベッキーがCMで歌っているあの歌、「ひまわり娘」って<br>いうタイトルなんですね。<br>ゲームの「ぼくのなつやすみ3」のテーマ曲に<br>なっていて好きな歌です(^^)<br><br>この時期になっても満開のひまわりが楽しめる<br>なんていいですねー。道沿いにこんなに沢山咲いてたら<br>バイクと一緒に写真撮るしかないですね!
キャプ天さん
おはようございま~す<br><br>お♪<br>早速行ったんですね(^^)<br><br>やはり午前中の方が、ひまわりが太陽の方角を向いてて良いですね~
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはよう御座います<br>先日言われてたところですね<br>かなり広いですね<br>100万本ですか凄いですね<br>ひまわり娘さんはお知り合いでしょうか<br>朝早くから、お疲れ様でした
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
い、命の帽子が~!(爆)<br><br>今日、乗らないんじゃなかったの?(~_~;)
中(ちゅう)さん
yamakuniさん、こんにちは。<br><br>40年近く前の曲です。伊藤咲子はリアルタイムで聞いてました。<br>「ぼくのなつやすみ3」・・・知りません。<br><br>土日の夜はライトアップされるそうです。<br>夜のひまわりも珍しくて良いかも。<br>ひまわり娘が居たら尚更ですよ~!(^^)
中(ちゅう)さん
キャプ天さん、こんにちは。<br><br>中にはひねくれ者がいるでしょうね!(^^)
中(ちゅう)さん
VGさん、こんにちは。<br><br>100万本のバラも見てみたいですね。(長崎ハウステンボス)<br>ひまわり娘さんは知らない人ですよ~。<br>彼女のカメラで何枚か撮ってあげました。
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんにちは。<br><br>私とした事が迂闊でした!<br>バッグには帽子を入れてたがちょっと緊張してたものだから・・・つい忘れてしまいました。(^^;)<br><br>8時までに帰るならい~よ~!ってお許しが出たから行って来ました。
taishiさん
ひまわりのタイトルに誘われてやってきました。<br>あ、その前にご無沙汰を!(汗)<br><br>ここのひまわりは葉が青々として黄色が浮かび上がってますよネ。<br><br>伊藤咲子さん、懐かしいです。<br>ホントひまわりのように明るい歌声でしたね。
iwakinさん
中さん,いいところですねえ。<br><br>県北にはいろいろあるのに行ったことがあまりないですねえ。<br>真玉海岸を始め,撮影スポットがいろいろあるんですよね。<br><br>是非,行かねば!
中(ちゅう)さん
taishiさん、こんばんは。<br><br>花を撮らせたら上下左右に出る者がないtaishiさんの事ですから撮り方のダメ出し多いでしょう?(^^;)<br>ひまわりピンのバイクぼかしなんて技はありません。(^^)<br><br>taishiさんもリアルタイムで聞いた口ですね!(^^)
中(ちゅう)さん
iwakinさん、こんばんは。<br><br>ひまわりはもうすぐ枯れてしまいます。<br>真玉海岸の夕陽はこれからがシブイですよ~。(^^)<br>是非撮りに来て下さいね!
batano_〔423Locked〕さん
chapter9、良い味出てますね。<br><br>彼女もブロガーかな?
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆<br><br>ひまわり娘さん。。<br>上からのショットが好きみたいですね^^b<br><br>ここは肩車して差し上げれば喜んだかもwww<br>いや、中さんが(爆)
bebyさん
中さん、お疲れさまです♪<br><br>長崎鼻って国東半島の?<br><br>でナンパに行って来たぜ~!<br>って自慢したい日記なわけですね(爆)
りょう輝さん
中さん♪<br><br>撮らせた写真…顔こわばってませんか(笑)<br>ヒマワリの前だから笑顔、笑顔^^;<br><br>夏はあまり好きじゃないけど、このような素敵な写真を見ると夏もいいものですねo(^▽^)o
中(ちゅう)さん
batanoさん、こんばんは。<br><br>私が撮っていたら最初からこの構図を狙ってましたね。(^^;)<br>沢山写真を撮っていたから多分そうでしょう。<br>「○○○の部屋」なんてタイトルで単純明快なものだと思います。<br>あっbatanoさんもブロガーだった!(^^)
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。<br><br>こんな娘さんには気をつけて下さいね。<br>お互い上から撮られたらアウトでしょ?(^^;)
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。<br><br>そうですよ、国東半島の北側の付け根あたりです。<br>で いいでしょう、羨ましいでしょう?<br>bebyさんが撮ってもらう為には脅すしかない!!(^^)
中(ちゅう)さん
りょう輝さん、こんばんは。<br><br>生まれつきの顔なんですが・・・悪かったね!(^^)<br>私と花は似つかわしくないですね、そうだそうだ。<br>りょう輝さんなら花との相性ばっちりでしょうね?<br>(会った事ないからあくまでも想像ですが、希望ですが・・^^)
コージさん
ひまわりwなにもかもみな懐かしいw<br>エネルギー充填120%<br>ヤマト発進w
中(ちゅう)さん
コージさん、こんばんは。<br><br>伊藤咲子が懐かしい?<br>そんなお歳ですか、私よりうんと若いとお見受けしましたが。
コージさん
申し訳ありませんw<br>意味不明なコメでしたw<br>私は今年46のハナタレ小僧ですw