コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
のんぱぱさんのMyガレージ
 三重県在住で、CB750F中心で活動しています。

さぶっ!

■車種名
YAMAHA RENAISSA [ルネッサ]
■Myバイク
RENAISSA [ルネッサ]
ルネッサにて 鈴鹿 ~ R306にて 朝明渓谷 ~ 尾高 ~ 鈴鹿 100Km。

昨晩、いろいろ検討して本日の予定は伊勢方面。ちょうどシーズンに入った牡蠣を目当てに…

って思っていたのに朝起きたら長女が体調不良、熱っぽいって…。

どうも子供が調子悪い時にツーリングってこちらの気分も乗らないし、どうしよう…、学校休んだくせに11時ごろからかなり元気になってきた。

では行き先を近場に変更して昼からお出かけ。方向転換で、北にむかい いなべ方面に決定。出発したものの寒い!結構厚着をしたつもりだったけどやはり今年導入したウエアは寒さ対策では残念ながら完全に落第点。本日は最高気温16度位のはずなのにとてもじゃないけど走ってられない。結局 朝明(あさけ)渓谷まで走って断念。寒さ以外は結構紅葉も楽しめたんだけど、残念。
何年か前にはよく行っていたけどここんところ いなべ方面はご無沙汰していて、久しぶりに行ってみるとバイクで楽しむっていうコースではないけど風景的にはお気に入りだな。
都道府県: 三重県