コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
みな助さんのMyガレージ

いらっしゃいませ!

■車種名
YAMAHA MT-03
■Myバイク
MT-03
みなさん、こんにちは。MT-03に乗っていますみな助といいます。希少バイクなのでこのページを見て少しでも認知度、人気が上がると嬉しいです。
よろしくです。
たんすいさん、たんこぶさん、いらっしゃいませ。なかなかメジャーなバイクにはなりませんね。そこがよいところでもありますが・・・日本で一体何台走っているのでしょうか。200台いるのかな? いない気がする。先日FRスプロケを注文しましたが、Fは某サン○○ーで、納品まで2ヶ月かかり、Rは数社に発注をしましたが、「メーカーが作る予定がない」との話で注文自体が打ち切りになりました。Rだけ替えるわけにもいかず放置中。
たんこぶさんは赤白なんですね。それこそ見たこと一度も無いって感じです。大切に乗ってくださいね。
色々な意味で寒いですが、頑張って乗りましょう(笑)
都道府県: -

この写真へのコメント

たんすいさん
こんにちは。<br>写真拝見しました。カスタムされてますね~。<br>うちのMT-03もやっとブレンボの4POTを装着しました。<br>だんだん寒くなってきましたが、まだまだ乗りたいですね。
たんこぶさん
こんにちは。<br>たんすいさんのページには何度かお邪魔させてもらってます、08のMT-03(赤/白)に乗ってる たんこぶと申します。<br>今の所、ほとんど通勤ライダーですが晴れてれば毎日出動させてます。同じバイクに会う事はありませんので、こうして他のオーナーさんのお話聞けるのは、とても嬉しいです。