コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
GA!さんのMyガレージ
GA!さん

    Wゼルビスで初めての北海道ツーリング2010

    今年念願の北海道へ妻と一緒に行ってきました♪
    キャンプもほぼ初めてでしたが滞在期間の半分はテントで過ごしました。
    滞在していた5日間幸い天気にも恵まれて大好きなカニやメロンもおいしかったと妻も喜んでくれました。
    ゼルビス二台なんて珍しいのかいろんな方に声をかけてもらえました^^
    まだまだ周りきれてないすばらしい景色やおいしいものがある北海道は魅力ですね~また来年行けるといいな。
    都道府県: 静岡県

    この写真へのコメント

    suzakidさん
    うわ~、最高ですね!
    ゆっくりゼルビスさん
    気持ちよさそうな場所ですね?伊豆ですか?
    パウルさん
    バイクに乗り始めた頃を思い出します。
    GA!さん
    >1>3<br>コメントありがとうございます。ほんと免許取りたての頃に若返ったみたいにはしゃいでしまいました^^<br>>2<br>伊豆ぢゃねーよwめっくりさんが北海道に行かれる際は道に迷って九州行かないようにね☆ちなみに今年は薄着でも寒くなかったですよ。参考までに。