コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
とにぃさんのMyガレージ
最近バイクに復活しました。バイクは以前乗っていたバイクを中古で探して買いました。

イヤなものを見てしまった・・・

■車種名
KAWASAKI GPX250
■Myバイク
GPX250
GPX250Rの輸出仕様 アメリカのninja250です。
やっぱカワサキはライムグリーンですよね。すごくかっこいい!!僕のバイク、20年以上前のバイクなので塗装も痛んでいるのでいっそのこと全塗装しちゃおうかな?

海外仕様の部品って国内では入手できないんですよね?
どなたかご存知ですか??
都道府県: 茨城県

この写真へのコメント

鷺忍さん
初めまして。<br>参考になるか分からないのですが、私はZX-14のステッカーやら隼のステッカーやらをKawasaki&suzuki正規代理店に注文して手に入れています。<br><br>また雑談レベルですが、ZX-10Rの09白カウルを…的な話でも出来ないとは言われなかったので、まだ生産中止になっていない部品でしたら、正規代理店にお願いすると手に入ると思いますよ。<br><br>塗装は自作ならいいのですが…やっぱり業者さんに頼むと、カウル買い換えるより高くなりますからね(^^;<br>聞いてみる価値はあると思います。
とにぃさん
はじめまして。早速のコメントありがとうございます。そうですか。手に入るのですね!今度正規代理店で聞いてみます。塗装は以前自動車の全塗装をやってくれた板金業者が請け負ってくれるそうなので見積もりをお願いしているところです。