コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
kazwooさんのMyガレージ
年取ると軽いやつがいいね・・・・。

パールロードツー

■車種名
HONDA CB1300
■Myバイク
kazwoo
久々のツーリングは伊勢スカイライン経由→パールロード制覇!

外環→163号→伊勢自動車道→伊勢神宮→伊勢スカイライン→パールロード→167号→32号→伊勢自動車道→名阪国道→西名阪の400キロコース
163号から伊勢自動車道の津ICへ向かうつもりが、毎度のアクシデントでなぜか、名阪国道へ・・・・。

伊勢自動車道の嬉野PAで休憩・・・・アクシデントの張本人に罵声を浴びせて出発~w
最初の目的地である伊勢神宮に到着~
本宮への参道・・・・・・・その1
・・・・・・・その2
・・・・・・・・・・・・・その3

(本宮ではありませんw)
本宮手前の石段!!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・遠いわ!!w広すぎwww
撮影はここまで。

その先は・・・・・歴史を感じる建物でした^^;
ちょっと早い昼食はあらかじめ調べておいた寶来亭の松坂牛ステーキ丼!!

まぁうまいけど・・・・・¥2,800!!!!

約一名びびって、コロッケ定食ww(松坂牛入り¥880)
その後おかげ横丁を散策し、干物の焼いたやつなんかをつまみ食いして、いよいよ伊勢志摩スカイラインへ!
スカイライン展望台からの眺め
K氏とI君のバトルww

このあとI君はリアをロックさせながら、俺の方につっこんでくる!!・・・・・・・・・・その後お仕置きw
スカイラインからパールロードへ移動し、約1名残し快走~~w

パールロード初走行でしたが、なかなか楽しい道でした^^
帰りの名阪国道からは、K君を隊長に任命し爆笑の中家路に着きましたw
都道府県: 大阪府