コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
GSX1400(油令感染中)さんのMyガレージ
主な生息地域は大阪北部です。
衝動買いです・・・いつも・・・・衝動買いです・・・・

モリワキ”チタン”スリッポン

■車種名
HONDA CB400SF
■Myバイク
NC39 白赤
■難易度
★ ★ ☆ 中級
11月に購入してから"初オイル交換"・・使用オイルはワコーズの10W-40でした。
今度から自分でやろ~っとおもってます。
5月15日ツーリング予定で知り合いと待ち合わせ。
スタンドでエアチェックしようとすると"シュッ~ツ"という嫌な音・・・・
買ったバイク屋さんにてエアバルブ交換しました。
オークションで出品されていた"スリップオン"に付け替え致しました。
このままでは住宅街では辛い"音量"になってしまったので45パイのバッフルを穴あけして装着。
昼間の外出時にはバッフルを外して走ってます。
スリップオン装着に伴い、純正マフラーを取り外しする際に・・
何故か一本"ごく普通のボルト"が装着されており取り外しの際にへし折ってしまいました。
やっちゃいました・・・
バックしながら・・鉄柱にアタックしちゃいました。
早速、届いていたのでガレージの明かりを点け取り付け致しました。
3~5000回転での低音が個人的にきついので"バッフル"ほりこもうかとおもってます。
ご近所迷惑になるとなんなんで・・・
都道府県: 大阪府