コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
mkteraさんのMyガレージ
四輪はある程度の自信があるけど、
二輪はてんでありませんが、これから一つ一つ経験をつんで、
CBと向かい合えるライダーになろ ・・・
mktera さん

MRAツーリング

■車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
■Myバイク
CB
■難易度
★ ★ ☆ 中級
前々から考えていたMRAスクリーンの装着を実施。
ミラーを外してメータカバーを取り、ライトのハーネスを外してカウルを抜いてと、傷とカウルの破壊を恐れながら少しずつ進めた。
純正のスクリーンでメータを望むとこんな感じだった。
純正のカウルの状態写真2.
それがこうなる。仮取り付けなので固定してないけど、かなり長く思える。
取り付けを邪魔していた、自分でつけた防水対策テープを取り除き、やっとスクリーンを取り付けた。
そのままの状態で上手く納まる商品だった様で、納まりも綺麗。
取り付け終了で試運転後、家に戻って撮影してみた。
暗いけど一回り大きくなった感じがGOOD!
体に走行風が当たらないのだろう。外気温は3度程だったが、
前より寒くなかった。
都道府県: -