コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
べるさんのMyガレージ
基本的には文科系人間ですが(笑、バイクは不思議と好きです。
中年になって体力も落ち、中々乗るの辛くなってきましたが、まだま ・・・

今日は仕事。

■車種名
HONDA X4
■Myバイク
後輪出力180馬力カスタム
世間は三日連休だというのに、私は今日仕事でした。
普通の仕事ではなく、QC発表会という、説明するのもバカらしい行事の為です。
元々、私は学生時分から、「行事」と名のつく物が嫌いだったんですね。 文化祭も体育祭も、修学旅行すらも、まともに出席しませんでした。 現在も忘年会や社員旅行の出席経験はありません。

写真は、昨日の日記で防寒着の話が出たので載せてみました(笑。
私の唯一の防寒着なのですが、十五年前に購入して、今だ使い続けています。既に中のワタがヘタッてしまっているので、保温効果は皆無です。 デザインが気に入っているのと、何より愛着があるので、他のを買って使う気にならないんですよねー。
ちなみに、その上の猫の写真も十年前から付けたままです。>理由は、猫があまりに可愛いから(笑。
都道府県: -