コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
海小僧さんのMyガレージ
さて半年掛けてディオ号を作り上げた
色々試行錯誤も有ったし壊したり破壊してありして
なかなか充実!?した期間であったよ

どこを ・・・
海小僧さん

殆ど最終セッティング(^。^)vでも・・・

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■Myバイク
■難易度
★ ★ ☆ 中級
最近寒くなってきた
もうオヤヂには耐えられない
と言ってもどうにか年内には決めたい

WRを変更してからテストはしていなかったので
取り敢えず7.0g×6で全開走行

某テストコースが風が強くてね
こりゃまともな数値が出ないと思ったのだが
ここまで来て走らない訳にはいかないので
5セット程走ってみる

取り敢えず最速値ね

0km/h→60km/h 8.86sec
よやkm/h 8000rpm
(意味が分からなかったら教えてあげる)

向かい風強し
追い風???無い
横からの中途半端な風なので
最高速度はいつも出るかと言ったら微妙だな

1.2kmを全開走行すると熱ダレが起きる
そうすると200rpm程低い回転数で変速してしまう

ん~・・・どうしようかな
まぁ今の所問題は大きくないし
MJも番手を下げたいから
次の小春日和を待とう

って言うか本当に真冬だよ
都道府県: 愛知県