コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
べるさんのMyガレージ
基本的には文科系人間ですが(笑、バイクは不思議と好きです。
中年になって体力も落ち、中々乗るの辛くなってきましたが、まだま ・・・

相棒

■車種名
HONDA X4
■Myバイク
後輪出力180馬力カスタム
「相棒」というドラマが好きです。
と、言いますか、現在のテレビ番組の中で、唯一見ているのがこの番組です。
去年の暮れ、紅白の対抗として、他局がスポーツを放映する中、朝日だけが、「相棒スペシャル」を放映していました。
流石にその時は、数字取れたか定かではありませんが(笑。
DVDボックス化し、更には映画化までされるそうです。
面白くて、二時間番組の頃からのファンでしたが、今回、またテレビシリーズとして放映開始となりました。
ゲーム専用と化している私のテレビも、今週から、たまに本来の姿に戻る時が来たようです(笑。
都道府県: -