コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
トーママさんのMyガレージ
10代の頃(何年前かしらー秘)原付スクーター&カブには乗ってたけど、
中免は数年前に取りました。
一年弱ペーパーで、やっと念 ・・・
■車種名
HONDA FORZA [フォルツァ]
■Myバイク
FORZA Z
■難易度
★ ★ ☆ 中級
ちょっと仕事の都合で少し遅れましたが、やっと本日1ヶ月点検にFORZAを連れて行けました。
走行距離255キロ。
少ないですよねー?

今月は悲しいことに、仕事が多忙につきあんまり乗れてません。
来月は友達とツーリングに行く約束もしたので、今月中にシートのアンコ抜き完成するように出したいとこです。
ほんとは1ヶ月点検終わった足で直行したかったのですが、時間的に無理でした。

あ、足が短くて足つき悪いからです。
タンデム解禁次第こどもを乗せて乗る気なので、足つきよく早くしときたいです。

ローダウンも検討してなくはないですが、アンコ抜きしてから考えようと思ってます。

あと、ワックスかけたい!!
都道府県: 愛知県

この写真へのコメント

ぼんくらさん
はじめまして。<br><br>ローダウン、あんこ抜きと等は自分でされるんですか?俺はローダウンシートを取り付けしました。ローダウンしようとしたらマフラーが干渉するので無理っぽいみたいです。。。<br><br>早く子供さんと一緒に出かけられたらいいですね。
トーママさん
ぼんくらさん。はじめまして。<br>んー、さすがにアンコ抜きとローダウンは無理です><<br>シート屋さんで、ローシートより安く&低くできるっぽかったんで、アンコ抜こう!っていう考えです。<br>少しでも低コストでいきたいってのが本音ですね(苦笑)<br><br>ローダウンも見た目ってより、足つきのみで考えてるもんですからw<br>だから、アンコ抜きで大丈夫そうならしないです。<br><br>ローダウンはやるならはなから業者に頼むつもりだったんで、どうやるとかは考えてもなかったです。<br>マフラーもはずして取り付けですかね。。<br>フォルツァ用でローダウン用のいろいろ出てるくらいだからできるもんだと思ってました。<br><br>それでも足つき悪ければ最後は扁平タイヤ…ま、そこまで足が短くないことを信じてますw<br><br>女には重たくて、停まるときとかが一番危ないので、こどもと少しでも安全に楽しく乗れるようにしたいです☆