コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
どどめさんのMyガレージ
すっかりサンデーライダーになってしまいました
週末晴れればツーリングに出かけます。

夏は北海道!

新穂高温泉キャンプ2

■車種名
HONDA HORNET600S
■Myバイク
HORNET600S
昨日ライダーに教えてもらった温泉へ。
「水明館佳留萱山荘」という宿の露天風呂なんだけど、日帰りでもOKです。

ここの露天風呂が広大ですごかった。
さすが勧められるだけのことはありました。

午後から雷雨の予報だったので、今日はさっさと関東に戻ります。
帰りは安房トンネルを通り、松本から美ヶ原ビーナスラインへ寄り道です。
やっぱり高原は涼しくて気持ちがいいです。
土日ということもあって自動車が多かったのが難点ですが。。。

諏訪から中央道へ。
急いで帰ったのですが、残念なことに途中で豪雨につかまりました。
もうちょっと早く帰る予定だったのになあ。
都道府県: 岐阜県

この写真へのコメント

どどめさん
自己レス<br><br>これは走行中にちょうどodoメーターが40000kmになったときの写真です。