さすらいのライダーさん

ステータス

日記投稿件数
496件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
71台
ウェビ友
38人

山に行こう!

ツーリング期間
2012年05月26日 ~ 2012年05月26日
車種名
SUZUKI DJEBEL250 [ジェベル]
Myバイク
ジェベ郎

今日はとってもいい天気♪

こんな日は、林道天国の穂別へGO!

XR氏とは、今年初のツーリングです!

先ずは、札幌市内から国道274号線を夕張方面に走ります!

郊外に出るにつれ、我々のボルテージもヒートアップ!!

このあたりは、鹿が非常に多く、農作物が鹿の食害に遭うため、鹿避けのゲートがそここにあります。

通った後は、しっかりとゲートを閉めましょうね!

こ~んなステキな景色が、そこらじゅうに溢れているんです!

北海道はデッカイど~!!

腹いっぱい絶景と林道を楽しんだ後は、穂別の食堂でオナカを満たす事にしました。

季節の素材を使ったメニューに舌鼓を打ちます・・・

窓の外には、今日も頑張ったマシン達・・・

今日の成果と、次回の予定など入念な反省会を行い、また次回のツーリングの約束を交わすのでした。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)