`

×
新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
ぴぴ さんのMyガレージ

0000082access

祝☆初投稿

アメブロさんが余計なメニューが多くて使いにくいのでこちらに移設してみたり。



ネタもなければ写真もないけど、今日はバルブスプリング交換実施。Twitterなんか見てると、やっぱリッターバイクに乗ってナンボみたいなところがある。でも僕のように結婚してたり事情があって車検付きには乗れない人もいるわけで。



ここを見てると、同じマシンに乗る方が沢山いて嬉しい!参考になるマシンも沢山ある。



さ、これから末永くお世話になろう!






…初投稿がこんなんでいいのか( ̄▽ ̄)
都道府県: -

関連サイトURL: -

    コメント(全0件)

    PAGE TOP