本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

MOTOGUZZI V9BS で奈良県ヘ!

ツーリング期間
2021年10月03日 ~ 2021年10月03日
車種名
MOTOGUZZI V9 BOBBER SPORT
Myバイク
MOTOGUZZI V9 BOBBER SPORT
走行距離
256km

悪友SP君のHUSQVARNA VITPILEN 701の慣らしも終わり
一応のカスタムも完了したとのことなので
連れだってツーリングに行くことに!


日曜日の早朝、瀬田川河畔のコンビニで落ち合い
裏手の道を走って針テラスまで行きトイレ休憩
相変わらず朝からバイクが多い!

直ぐに出発!
何でも出来て皆に頼られるタイプの悪友SP君なので
こちらは暢気に「ただ着いて行くだけ!」なのでナビも見ずw
気が付いたら高野山の金剛峯寺の前でした!
近くのスタンドでガソリンを給油して
次ぎに到着したのが

道の駅「ごまさんスカイタワー」

ここも凄い台数のバイクが!
お土産にステッカーを購入し、また直ぐ出発!

ナビでは案内されず、オフ車しか通らない様な
尾根の稜線の道を伝い降りて行き
やっと下界まで下りて来たと思ったら
賽の河原のようなガレ場の道?を通ることになり

(;´Д`)/「太いタイヤに殺生でっせ!w」

なんとか良い道まで出てこられ
ヤレヤレ「ホッ!」としたところで
悪友SP君から「近くを通るけど寄る?」と訊かれ

モチロン!(;´Д`)/「寄る!寄る!渡らんけど・・」

・・で着いたのは「谷瀬の吊り橋」

でも「高所恐怖症なので渡れません!w」

最後は未だ出会ったことがない同系のV9ボバーに
乗られている女性が奈良に居られるのをYouTubeで見付け
その方が先日訪れていた

東吉野「いちえ」に、ちゃっかり寄ってみましたw

「とても良かったです!」

(;´Д`)/「ありがとうございました!」

ここでお昼御飯を頂きました。

建物が明治時代に建てられた小学校跡とのことで

(;´Д`)/「良い感じ!」

「ふる里定食」だったかな?
なにしろ悪友SP君にご馳走になったのであやふやw

「なかなか美味しかった!」

「ごちそうさま!」

大きく空いてた弁当箱の右側にもステッカーが!w

タイヤを替えたら、まぁ簡単に寝る!

リターン後、GS125で4~5回とハスクの慣らし運転しか
未だ乗ってない筈なのに(13~4年ぶり?)
今朝も慎重な運転で龍神でも「お先にどうぞ!」だったのに
昼からは「ナンデ?もうそこまで出来る?」の悪友SP君

この日、岡国のストレートで749ccの749Rで
リッターマシンの999や1098と同等以上の速度を出す方法を聴いて
やっぱり「30秒台出せるわ・・」と思った次第

まぁ彼も未だ未だ昔の走行感までは戻ってないでしょうが
気を抜いて車体を立てずに普通に彼の後を着いて曲がろうと思ったら

「擦る!擦る!」

この日は右も左も擦り放題!

「どんだけバンク角ないんや!w」とは思いましたが

スムーズな彼に丁度良い頃合いの速度で引っ張って貰ったので
かなりV9BSの走りに対する理解が深まりましたが
タイヤ交換後のマフラーの削れ具合の加速度会いが・・


(;´Д`)/「そのうち穴空きそうw」

もうタイヤの角が・・

(;´Д`)/「このタイヤの使い方を間違えている!」w



(;´Д`)?「えっ、アクセスが急に増えてる!」と思ったら

ピックアップ日記!って・・この日記を書く日時を誤ったw

コメント(全0件)