decopeiさん

ステータス

日記投稿件数
371件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
9人

伊留谷林道(高知県) ~DT200WR~

ツーリング期間
2020年08月13日 ~ 2020年08月13日
車種名
YAMAHA DT200WR
Myバイク
DT
走行距離
8km

奥南川林道支線から突き当たった(ポイントA)広めのダートをなんとなく左折。これまたフラットで非常に走りやすく、気持ち良く走っているとまたまた分岐(ポイントB)が登場しました。

左折方向にも心惹かれつつ、直進方向が伊留谷林道と書いてあったのでそのまま進みます。

分岐以降はほぼ下り坂で、日当たりが良く明るい雰囲気です。

途中、見晴らしのいい場所でトビラの画像を撮影しました。

約8kmで起点に到着、ここまで山の中ばかり走ってきましたが、初めて集落に出ました。

ちょっと疲れてきたのとガソリンも半分くらい使ったと思うので、念のために道の駅のトランポまで県道40号と国道194号を約25km走って戻り、昼食と給油をして出直します。

つづく
  • 都道府県:
  • 高知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)