Uccyanさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

木津川アート2018

ツーリング期間
2018年11月10日 ~ 2018年11月10日
車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR
走行距離
73km

国道163号線沿いの木津川市で行われるアートイベント「木津川アート2018」に行ってきました。
2年に一度行われるイベントで、いつもは自転車道の近くだったので自転車だったのですが、
今年はかなり離れているのでバイクで行ってみました。開催地域が結構広く、一日で廻るのは歩いてでは難しい・・・レンタサイクルを借りたほうが良いかも。

AM11時30分ごろ出たので(A)駐車場にはPM1時頃に到着。バイクは3台ほど。ここから歩いて作品を見て廻ることに。

(B)大きな珠(風船?)

隣は準備中の風船。
ファンで風を送って形を維持している様子。

小学校の回りは一面コスモス畑。

(E)恭仁(くに)神社の境内に鏡で出来た狛犬
が。なかなかカッコイイ。

へとへとになって駐車場まで戻ってきたところ。風船の中にもう一つカラフルな珠が入っていました。

木津川沿いの163号。この辺りは混んでなかったが・・・生駒山を越すのが大変。

トンネルを抜けると・・・夜景が綺麗。

出発から帰還までの温度と湿度のログデータを録って見ました。この時期にしては暖かいのでは。

コメント(全0件)