hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

《予告》11月22日(土)「シースーツーリング・リベンジ」のお知らせ♪

ツーリング期間
2014年11月22日 ~ 2014年11月22日
走行距離
264km

前回、みやんさんが告知していた、シースーツーリングですが、天気に恵まれず中止になったので、再度計画します!

闘魂さんとは、宮内交差点のローソンで6:50出発で待ち合わせして、スパ羅漢から羅漢山経由で道の駅六日市に08:00ふれぶるさんと待ち合わせ、それから闘魂ロード→角島→下関というルートで行こうと思います♪

帰りは、遅くなると暗くなるので、高速を使う予定です(#^.^#)

最寄りのICでしたら、中国道・六日市ICがすぐ近くです♪
そちらで下りて道の駅六日市で合流したいって方も大歓迎ですよ!!

お昼は前回の予定通り、下関・唐戸市場でシースーの可能性大(笑)

後は天気が良くなるのを祈るだけです(/・ω・)/

コメント(全32件)

no_photo.jpg
JUN さん
近くだったらお邪魔したいけど・・・・。お寿司の写真で思わずコメ書きました。。(〃_ _)σ||
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
じゅんさん、こんばんは!
お寿司イイですよね~( *´艸`)ミンナスキデショ!
是非参加して欲しいのですが、ちょっと遠いですよね(-_-;)ウーンザンネン・・・
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
いいなー!仕事ないんだ”(-””-)”
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
お寿司おいしそうてすが、以前ツーリングで下関唐戸市場でフグ刺し丼とフグ唐揚げ食べましたが、コレもなかなかおいしかったです。

そっち地方面の人はフグは食べ飽きてるんですかね。
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
うわお、豪華じゃああ。
これじゃあメインがツーなのかシースーなのかわからん。。。

飯も食わずに走っているおいらと次元が違いすぎる、、、
って、小僧か俺は(爆)
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
告知お疲れ様です!

経路は誤差がありますが大体似た様なものですね♪


おそらく私が先導だから安全運転?なので御了承下さい!
でも、お腹空いたら、、、、、、、、(^。^)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
シースー美味そうですね。( ゚∀゚) !
ご一緒したいけどムリなので、日記楽しみにしてますよ。
  • (1)
  • 返信
生涯カワサキさん
途中合流できそう~(*^^*)
と思ったら、この日は出張でした(T_T)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、前回は仕事で行けなかったけど、今回休みだ!

下関に襲撃したい・・・

でも、阿蘇経由で○○○○さんの○○○○に行く予定なのよね(ーー;)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
おいでませ〜下関。って日常会話では死語なのですがw

土曜日は仕事してます。そのルートだと会社からKAZUさんが飛び出してきそうですね。
もしくは、外回り行って決ま〜す!と言って市場に襲撃するかも。

やはり ふくのにぎりを食べなきゃ!ですね。
  • (1)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

22日は仕事なんです(大涙)シースー食べたかったんですけどね・・・

すみません、またの機会に参加させてください!
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
今回もなかなかの距離を走りますね(^^)
参加したいのですが月末近くになると色々と問題が・・・

下関でシースーなんて粋ですね!
皆が期待して待っているツーなので天気も快晴!気温も程よく!ってな一日になるといいですね(^^)

お気をつけて楽しんで来てくださいね♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまです♪

自分の住んでる場所から唐戸市場は直ぐなのですが、

近すぎて行けてないという・・・(苦笑)


満腹中枢を刺激し放題!

走りの方も楽しんできてくださいね♪
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんにちは。
1ビットさんが言われるとおりに「行ってきます」って行きたいとこですが、土日で長時間の外出は難しいですね(^^;
 唐戸市場での食事はしたことがありません(;_;) 是非感想をお聞かせくださいね。
  • (1)
  • 返信
のりすけさん
う!鈍号の修理間に合わんorz
楽しんできて下さいねー
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
土曜は仕事なんですか?
シースー食べに行きましょ(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
おおっ!下関と言えばふぐも有名ですよね!!
でもシースーの方が好きかな・・・(笑)( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ta2(黒コアラ)さん、こんばんは!
当然メインはシースーです(^^)!きっぱり!

ても、私も一人で走っている時は食べて無いですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
闘魂注入さん、こんばんは!
あっ、大体コースは有ってましたか(^^♪ヨカッタヨカッタ
先導宜しくお願いしますm(__)m
でも、お腹が減ったからって、置いてっちゃダメですよぉ~(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん 、こんばんは!
残念!機会が有ったら是非ご一緒したいですね(´▽`*)
シースーは、北海道もイイとこが有りそうですね!!
また、日記にしますね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
hideoさん
こんばんは~

わぁ~シースーいいですね~♪
近ければ参加してみたいけれど
少し遠いですね…゜゜(´O`)°゜スコシジャナイナ…

美味しそうな日記を楽しみにしていますね(^^)/

闘魂ロードってなんですか?( ̄0 ̄;
  • (1)
  • 返信
matsuさん
寿司ツーリング!
いいなぁ。
でも,ちと遠い・・・。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
生涯カワサキさん、こんばんは!
えっ!出張なんですか・・・残念(-_-;)
いつか一緒に走りましょうね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(実父でポン!)  さん 、こんばんは!
ええ~っ!
予定が有ったら仕方ないですね!告知も遅かったですから・・・
もし良くなったら襲撃待ってま~す(´▽`*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
おいでませ、山口へ・・・良くCMが流れてましたね(^^♪

えっ!やっぱり ふく のにぎりですか?( *´艸`)
どんなシースーが出てくるのか楽しみですね(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん 、こんばんは!
うおおっ!残念です・・・(;´Д`)
是非一緒に行きたかったのですが・・・

今度絶対行きましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
距離は有りますが、なかなか楽しい道ですよ、闘魂ロード(笑)
ん~残念ですね!
でも、機会が有ったらまた一緒に走りましょうね(^O^)/
天気が良くなるとイイナァ・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
bebyさん、こんばんは!
えっ、唐戸市場は、すぐ近くなんですか(^^♪
都合が良ければ、また御一緒したいですね!!

了解です、しっかり走ってきますね(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん 、こんばんは!
ですよね、なかなか仕事中に抜けられないですよね(-_-;)
私も初めて行くので、いったいどんな所なのか楽しみです!!
また、写真いっぱい撮って来ますね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
きらちんさん、こんばんは!
ええっ!鈍号が大変な事になってたんですねぇ( ゚Д゚)アララ・・・
早く直る事をお祈りしておきます!!
でも、怪我が無くて良かったです(/ω\)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MEGUさん、こんばんは!
いいでしょ(^^♪シースーツーリング(笑)
ちょっと遠いですが、頑張れば参加出来るかも・・・(=゚ω゚)ノ ムリムリ・・・!

了解です、グルメレポート頑張ります!(^^)!

闘魂ロード、それは広島在住の闘魂さんと言う花火師が、おススメする道なんです(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!
寿司ツーリングいいでしょ(´▽`*)
燃費のイイ、XJ750Dなら、燃料給油1回で来れるのでは(^O^)/
  • (0)
  • 返信