toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

続けざまに行くぜ!調整後の走り!(`・ω・´)o

ツーリング期間
2016年05月28日 ~ 2016年05月28日
車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング
走行距離
91km

そうそう昨日狼の調整後に走れなかったので、今日行きます。d(>_・ )

でもその前に古いストオイルが入ったままなので
抜かないといけませんね。
なんと言っても私は抜かりの無い男ですから。v(・∀・)

…で、お約束どおり2ストオイルをぶちまかす(´・ω・`)

タイヤとかリヤキャリパーにも満遍なくね…

抜かりが無いところか、ぬかってばかりですわ。( ;ω;)

こんな時に限ってパークリの在庫0…

急いでホムセンで入手。(ノ∀`)

気を取り直して新油を給油。v(・∀・)

さあ出かけよう!
ガシュガシュガシュガシュガシュガシュガシュガシュ…

エンジンかからん!( ;ω;)

そんな時にドラゴンパパさん登場。
地獄に仏ですわ。ε-(´∀`*)

で、どれってドラゴンパパさんがキック。
パィーンパラパラパラ…

どうやら赤い狼はまだ私を認めていないようです。(´・ω・`)

で何時ものメンバーで散歩に出ました。d(>_・ )

今日は中排気量ツーです。
RZ250R、カタナ400、マグナ250、ウルフ250
軽くて楽しいです。(*´ω`*)

小ネタでmasaさんのカタナのウインカーの配線が外れて
途中ウインカー点滅せず(笑
(ココで気がついて接続

Z1の2人やGLの人とライダー交流したりして
楽しく過ごしました。( ^ω^)

そうそう…
調整後の走りですが、自然にコーナーを曲がれるようになりました。
リヤを下げた影響でしょう。
おたふくも全然たまらないです。
エンジンは何もしていないのに、更にパワフルに回りました。
なんで?(笑
VJ22にも劣らないパワー感です。(*´ω`*)

但しハンドルはやはりしっくり来ませんね。
フロントに荷重が余りかからないような感じ。
現在NEWハンドルを発注しましたので、
そのときまたインプレですわ。

これでみやんさんが言われたみたいに、
キンタ○を鍛えなくとも済みそうです。(爆

走行距離:90.8Km
燃 費:14.1Km/L(まさかこんなに燃費が伸びるとは…
雑 費:200円
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

まっきぃさん
toshiさん こんばんは。

認められてないというか…
かまってちゃん発揮?(笑)

試運転も好調で良かったですね(^^)

パーツクリーナーとチェーンクリーナーはきらさないように気をつけてます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
深川の道の駅で、駄弁ってたんですね♪
明日も楽しく走りましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
ケツ下げ効果ありでよかったですね~♪( ´θ`)ノ
2stオイル入替時のぶちまけ私もやっちゃいましたww
オイル入替たから調子良くなったんでしょうか??
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パーツクリーナー大人買い?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
アハハ(´▽`*)、今日も楽しい日記をありがとうございます。

赤いきつね君、じゃなかった、赤い狼君の調子も良さそうで嬉しいですね(^^♪

NEWハンドルに交換後のインプレを楽しみにしてますね(^^)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、こんばんは♪

よかった、キン○マ鍛えるの大変そうですから(笑)

車高が少し変わっただけでも走りの方にはずいぶん影響が出るんですね!見た目だけでなく、ちゃんと中身も良くなって大成功ですね\(^_^)/
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
やはり赤缶ですな!パイ~ん、パラパラ!
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
おはようございます。
赤いウルフ君もリヤを下げ調子も良さそうで良かったですねぇ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)

そうなんですかね?
ツンデレ?(爆

ともかくエンジン絶好調です。(`∇´)ノ

ホムセンが近いのでつい油断しました。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

芦別と深川の道の駅で駄弁りまくってました。(笑

楽しんできました。(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
yasutosimさん こんばんは( ^ω^)

これで効果なかったらどうしようかと思いました。(笑

結構あるあるですかね?
赤缶が素晴らしいのか、旧オイルがダメなのか?(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

イエイエこの位はすぐ無くなります。
使いすぎ?(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

赤い狼は調子イイのですが、中々なついてくれなくて(ノ∀`)

どうも来るのが6月18日以降のようです。
ウェビックさん早く発送お願いしますよ。(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
みやんさん こんばんは( ^ω^)

キンタ○鍛えた方が色々良かったのかもしれませんが(爆

曲がる時の入りや荷重の掛かり方に大きな変化が見られました。(`∇´)ノ
やはりノーマルの車高は偉大ですね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
つんぼうさん こんばんは( ^ω^)

赤缶最高ですね。(値段以外 笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)

あがりすぎると弊害が出ますよね。(ノ∀`)
元の車高にも大きな意味が有りました。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
toshiさん、こんばんわ!。
リヤの姿勢変化が効を奏して良かったです。
( ^ω^)b

TDRはガソリンタンクに、オイルタンクが内蔵されているので、
タンクを下ろす度にオイルを流出させてます。(爆)
(ノ∀`)

chapter2のコは、北島マヤ?
あの作品、今の子達も共感してると思うと、
凄いですよね。
(連載開始時の読者は50代半ば?)
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ナナkomaさん こんばんは( ^ω^)

たかが車高、されど車高ですね。d(_・ )

GSタンクにオイルタンクが内蔵なんですか?
それはまた整備性がなんとも…(´・ω・`)

そうです。天才演劇少女北島マヤです。(笑
しかもまだ連載中ですね。
本当に終らせる気があるのかどうか( ゚д゚)…
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
パーツクリーナー

 結構、安いからついつい大人買いするよね~~~♪

   ホームセンターに売ってるキッチンペーパーみたいな、丈夫なやつも!?

                       買ってしまいませんか~~~!?

         

             

             
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)

そうです。
特に私は良くオイルをぶち撒かすので常にそのぐらいは無いと(爆

勿論紙ウエスも常に常備してます。d(_・ )
  • (0)
  • 返信