kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

そこには、今後を占う『 顔 』があった!!(怖)

ツーリング期間
2015年07月13日 ~ 2015年07月13日
車種名
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
Myバイク
来夢さん
走行距離
270km

7月11日(土)AM5:40自宅を出発!

先週に引き続き阿蘇に行きますが、今日は午後から雨の予報(泣)

しかし生温かい(台風の影響!?)

ガッツリツーは、梅雨明けにお預けやね(^_^;)

雨が降り出す前には帰りたい。

本日のメンバー、毎日さん・お気楽さん・アニくん・hiranaoくん・焼酎おじさんこと(みやさん)・私の6名です。

いつもの景色♪

雲が低く垂れこめて向こうが見えません(残念)

何か怪しいな~

菊池を経由して『道の駅かみつえ』へ・・・

まだ時間も早いけど、いつもながら何となく淋しい(';')

ここには、近所に住む名物おじさんが居るとの事。

今回は残念ながら現れませんでした(笑)

6ヵ国首脳会議?

いやいや、みんな日本人やし(爆)

ここでもやはりバイクの話に花が咲きます♪

ん!?雨がポツポツと。

じゃいつもの所へ行きますかっ!

思い切って、ご飯半分にしました(^_^;)

今日は目玉焼きのサービスも!

量的には丁度良かったな~♪

しかし、休憩地の日田セブンまで眠いのなんのって(爆)

こればかりはどうにもならんのよね(笑)


おしまい。

おまけ。

無造作にソースを垂らして、サラダを食べているとアニくんが、『目玉焼き、顔になってますよ♪』良く見ると・・・本当やん!しかし、なんか薄気味悪いね~!

この後、日田セブンからの帰り道・・・

豪雨に遭い、パンツまでずぶ濡れになって帰ったとさ!(笑)

これだけで済めばいいが・・・

キャー!!

コメント(全64件)

たかさん
おはようございます!
なかなか6ヶ国首脳陣のkotatsuさんに会えませんね〜(笑)
今週の土曜日は朝駆け参加予定なのでお会いできることを楽しみにしています(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
雨、やっぱりやられたんですね~(^^ゞ

ニコニコマークの目玉焼き・・・
気味悪いというか・・・可愛らしいでしょ~(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
そろそろ梅雨明けじゃないですかね?

次は台風?

あと地震も!

もう我慢できましぇん(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
目玉焼きの顔はニコニコしてるから今後は
イイことがいっぱい起こるんじゃないかなー(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

見てはいけないものが 見えてしまったような

( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
偶然に出来たの?
台風が過ぎればもう九州は梅雨明けじゃないですかね(*´∀`)♪
地震は大丈夫でしたか?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
kotatsuさん、こんにちは!
やっぱり、雨降られましたか、、、(><)
自分も飯塚定期便に行き、帰りはやっぱり雨でした、、、。
雨だとストレス溜まりません?
梅雨明けてスカッと走り行きたいですね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
kotatsuさん、そのくらいの天気が走るにはいいかも?!
天気がいいと、クラクラしそうです。(泣)
  • (0)
  • 返信
カズさん
5:40発で間に合うのがうらやましい!

こっちに来たら5:00発でないと間に合わないです。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかさんへ

本当にそうなんですよね!(実は首脳陣じゃありませんが(^_^;))

昼食の時も話してたんですよ♪

ただ、今週土曜は台風が・・・またまた延期かも!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

ヤラレタってもんじゃないよ!(爆)

カッパ着なくてあれだけ濡れたのは、バイク人生初かもね(';')スマホもヤバかった。

見ようによっては可愛いけど、あれだけ降られりゃどうもこうも・・・(泣)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
こんにちは、土曜日は昼から大分も結構降りました。

やっぱり阿蘇は陽の光を浴びながら走るのが一番ですね!

今週末は、参加可能なんですけど、台風来てるし(>人<;)
カツカレー恋しいし(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

祈りなさい♪

そうすれば神が助けてくれる筈♪

僕は死にまっしぇん(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

見ようによってはニコニコだけど・・・

人生、都合の良い様に解釈しないとね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさんへ

何が?何が?

それって、怖いっすよ!(乗ってどうする爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中華のシャリー乗りさんへ

勿論偶然ですよ!

言われなかったら気付かずに食べてた事でしょう(笑)

梅雨明けは例年、20日前後だからそうなるでしょうね。

地震、全く気が付かず寝てました(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
MugenRSさんへ

あの日の予報をなめてましたね~(';')全く~

まぁ~今の時期は仕方ないと思いますが、土日に結構降るんですよね!

気のせいかな!?(笑)梅雨明け、お会いしたいですね是非♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

良い訳ね~ちゅ~の(+o+)

ブーツの中までビチョビチョでっせ!

ウエア脱ぐ時も一苦労(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさんへ

流石にその時間じゃ門司からは無理よね~!

今回は、7時にギリギリセーフでした。

お陰で休憩短し(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
majepopさんへ

土曜日は、日田から雨雲に追いかけられましたよ!

曇りや霧の状態では、折角の景色が楽しめませんよね。

折角の3連休ですが、台風の影響でどうなる事やら(笑)

なが野は逃げ無いから大丈夫♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
丸いテーブルの上、注文した飲食物等がないみたいですね!

野郎6人が店先にいたら他の客は怖くて入れないじゃないの?(爆)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

今朝の地震は大丈夫でしたか?
別府では裂けたアスファルトから温泉が滲んだとか…

梅雨明けが待ち遠しいですね~
  • (0)
  • 返信
GFさん
こんばんは。
目玉にケチャップで血の涙を描くと・・・
(/▽\)~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
目玉焼き?

ああ、あのやらせのヤツね(爆)

俺はカッパ持ってたけど、着るのあきらめて貴重品だけ避難させたよ(^。^)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
↑やらせ!!・・・にしては良く出来てます(^^♪

Tシャツにしましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

これは、オーダーする前の一コマです(爆)

大丈夫、ここはお客さん来ないから!淋しい~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさんへ

それは初耳!って事は、結構な被害かも知れないね~

しかし、そこは別府(^_^)至る所から温泉が・・・

私は爆睡中で気が付きませんでした(鈍感爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
GFさんへ

美味しいのよね~♪

って、オチが分からんし・・・♪(´ε` )
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

そうそう!

これ、バレない様に描くの結構難しかったんだよね~♪

って、うぉい!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ピョン吉かっ!

TVでやってるし・・・

今度、うちの猫に描いてみよう(笑)美味しかろ~や(~_~;)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
kotatsuさん

帰って地図見てて思ったのですが、もっと早く帰れる道あったのに私を先導してくれたんじゃないですか?

おおきにでした!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

いや、こたつさん道間違うの得意だから(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

土曜日は雨でしたか・・・
そちらで降らせていただいたんで
蓼科は超ドッピーカンの良い天気
何か申し訳ないっす(^^;

そっかぁ、
なが野さん、次は半ライスにすれば良いんだぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
↑ん!そうゆうことね(笑)

正直!豪雨って経験ないんですけど
そうゆう状態の時はヘルメットの中ってどんな感じなんですか?やっぱりズブ濡れですか?バイクは走るもんですか?素直に避難するべきなんですか?

雨の中ご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
夜中の地震メールには驚きました。
余震とその後の台風も気をつけられてください。

阿蘇詣で少し天候に恵まれなかったようですね。

でもその中楽しみも有ったようで、美味しい物が並んでます。

暫くは天候不順で走れないかと思いますが、パワ~!温存と言う事ですね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
豪雨も大雪も経験ありです(笑)

目玉焼きのはニコニコマークですかね♪

何か楽しいことがありそう(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
目玉焼きに顔が・・・ 微妙にきもかわ♪

凡人には出来ない技っす(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
目玉焼きが偶然顔になった?

何かが浮き出てるんちゃいます??

ほら、あのときの・・・・水子^^;
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
道の駅かみつえにも結構行っちゃってるんですね、確かにアソコハ寂しい感じがします。
カツカレーに目玉焼きのコンビ、いただきたい(^_^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
梅雨明け、待ち遠しいですね~

最後の最後で豪雨直撃でしたか~~
デビルスマイル目玉焼きの予感的中(^w^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
なるほど半ライス

安心していただけそうなバランスですwww

目玉焼きに顔

そもそも目玉焼きって言葉が怖いのに・・・更に浮かび上がる顔ですか


子供は喜びそうですがwww

雨は暫く続きそうですね(涙
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お気楽さんへ

何?

そんな道あるの!?全然知らんよ。

今度おせ~て(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん 再度!!

毎回通ってる道だから、間違ってないよ(?_?)

お気楽さんに教えて貰おう♪

興味が湧いてきた(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
moriさんへ

そちらは、憎いくらいの好天でしたね(*^^)v

大勢で盛り上がった様で、何よりです♪

年も年なんで、いい加減に食べ過ぎには注意しないといけませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
jutaさんへ

ありがとう♪

いやいや、あの日は本当に酷かった!

基本的にヘルメットは、下を向かなければ問題無し。

真下を向くと、首の辺りからジュワ~っと浸水してきます!

帰宅したら多少湿ってたから乾かしたけどね(笑)

バイクは全然大丈夫だし、非難する必要も無かったよ。

ただ、コーナーや制動時は転倒を予想し、気を使ったね~((+_+))
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
6人の首脳会談?? 

昔のウェビ、今のウェビ、今後のウェビ の話題が(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

今回の地震は、睡眠中の為、全く気が付きませんでした(爆)

カミサンの実家が大分なんで、確認して貰ったら大丈夫との事で安心しました。

走りたいのが勝っており、予報は二の次でしたからこのザマです(笑)

VGさんも、くれぐれも無理されない様に(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさんへ

何事も経験よね!(笑)

まだ、大雪は無いけど・・・(^_^;)

目玉焼き、見ようによっては可愛いけど、家族は苦笑してたよ(泣)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ponさんへ

確かにキモカワイイけど(^_^;)

あんなに雨降らさなくてもいいと思いますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カァズさんへ

だから、そんなの居ないって!(^_^;)

意外にキチントしてたから(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

オッ!山口県人、知ってんのね♪

まぁ~毎回行く時間も早いけど、実際賑わってんのかなと思う程。

目玉焼きが出てくるのは、気分次第よ(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

例年でいくと、あと一週間くらいかな(^.^)

あんな雨は勘弁してもらいたいね~

多分、彼が仕組んだんだと思うよ!(だったら怖すぎるやろっ爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青ZAJJさんへ

ラーメン定食の半ライスや、半チャーハンってのは聞いた事あるけど、カレーは聞かないですよね(笑)

それだけ、普通でもご飯の量が多いって事です!

子供は喜びそうですが、私は怖かった((+_+))

もう一週間もしたら、九州北部は梅雨開けしますよ♪・・・多分
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CA1173さんへ

鋭い!!

ウェビにも、色んな方々が居ますからね~

でも、そのお陰で楽しくバイクに乗せてもらっているのも事実。

仲間は大切です(^_^)/~
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

危うい天気なのに出動したんですね、ライダーの鏡だ!(^^)v
明日は休みなので久しぶりに走ってきます。天気は良さそうです。(^-^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
次の汁のデザインが決まりましたね?(大爆)

最近、よかよか亭出て来ないけど?味が落ちたとか?

大雨の時は、メットの通風孔は即閉鎖!インナーずぶ濡れに成ります(大笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中さんへ

あの日、午後からは危ないと知ってはいましたが、結局ヤラレましたよ(笑)

今、天気予報をTVで見ましたが、明日は良い天気の様です(^-^)/

気を付けて存分に走り廻って下さい♪ 突然の雨に遭わないように!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
猫さんへ

いやいや、こんなデザイン怖くて誰も賛成しません(笑)

夏場はよかよか亭になると思いきや、今の所なが野ですね~

コスパで勝負したら、この店には勝てません!サービスハンパなし(^_^)

通気孔は、即閉めたんで大丈夫よん♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
近所に住む、名物おじさん!?

        毎日さんの事!?(爆)

           FRPのメンバー毎週、阿蘇にいるから

               名物ライダーって言われてたりして!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ~
ご飯半分にしても他のものがついてくるので、コタツサンのお腹が引っ込むことはないでしょう~(⌒▽⌒)
今度はヘルシーな蕎麦でいかがですか~(^▽^笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

阿蘇の大観峰ではそうかも!?

あの人達、見ない時が無いってね(笑)

既に言われていると思いますよ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさんへ

なんやそれ!(笑)カレーは今度から、ご飯半分(^_^)/~

いやいや、蕎麦じゃ足らんやろう(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
おはようございます。
遅コメ失礼しますねm(__)m。

ご飯半分だと、孤島のようになってますねー(笑)。
目玉焼き、アレンジしてトレードマークにしちゃいましょ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゆうあいパパさんへ

遅返コメ失礼します(^_^;)

まさにカレーの海状態です!この年になると、これ位が丁度良いですね♪

トレードマーク、アレンジする技術が有りません(笑)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200ダエグの価格情報

カワサキ ZRX1200ダエグ

カワサキ ZRX1200ダエグ

新車 0

価格種別

中古車 52

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

161.17万円

価格帯 69.8~299万円

諸費用

2.18万円

価格帯 7.09~12万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

163.36万円

価格帯 76.89~311万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す