kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

いや~!これだからバイクは面白い(^^)/

ツーリング期間
2015年06月01日 ~ 2015年06月01日
車種名
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
Myバイク
来夢さん

5月31日(日)前日からの雨で、早朝は路面もウェット状態。

乾くのを待って、AM7:30頃出発♪

日田セブンに着いて、お店でも始めようとした時、一台の車が目の前に・・・

オ~!阿蘇の番人が、何処からともなく現れました!

監視されてんのかな~!? ここで色んな物広げるなって(笑)

毎日さん夫婦は、温泉の帰りだそうで、この後は帰宅するとの事。

三愛に着くと、偶然にみやさん・コージさんが!(笑)

実はコージさんもここで、みやさんと会ったそうです(変なの!)

まさか!ここで会えるとは、ビックリ(^_^)/

みやさんは、ここで離脱。

すると・・・霧が押し寄せて来ます!

我々二人も移動しよう♪

昼食までには時間が有るので、四季彩ロードへ。

町田バーネット牧場にて♪

他にバイクはいません!

天候も回復に向かっています(^.^)

ぐるっと回って、いつもの店へ♪

ご飯少なめですが、苦しい(>_

オーダーして直ぐ、ヤマ君とそのお友達が入店!

じゃ~一緒に食べよう(^.^)

いかん、手前にピントが合った(笑)

食後、ちょっと寄り道♪

歩いて・・・

ここです!

去年の秋にも来たんですが、すっかり紅葉は終わっていました(爆)

幹デカ過ぎ!

間近では写真に納まりません(笑)

全体像♪

また紅葉の季節に来よっと!(笑)

大銀杏の横で、ブーツショット♪

おらも入れてけろ!(爆)

ここで解散♪

コージさんと私は日田方面へ

ヤマ君とお友達は、三愛方面だったかな?

お互い気を付けて(@^^)/~~~

帰宅途中、バイクショップで休憩していると・・・

オ~!!

ホンダCBX♪

やはり、6気筒は凄いね~♪

エンジンはみ出てるし・・・

過去にも見た事は有りますが、間近では初めて。

Tシャツのお礼だという事で、taishiさんが、わざわざ送ってくれたラスク!

箱根と書いてあります。

本当に恐縮です(>_

コメント(全57件)

ゼンしょうさん
コージさん、喜んでませんでしたか?

来週は休みなんで阿蘇行けるかな?

天候次第だけど(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
ウヒョヒョ

(⌒▽⌒)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
銀杏が取れる木だったら凄い数取れそう!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

近くのお店で、大量に無人販売してるよ。

おつかしたー!

遅めの出勤、実はゆっくり撮影したかったからじゃねぇ?

いい写真撮れた?(^。^)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
やっぱり毎日さんはKotatsuをストーカーしてます?
にゃんこちゃんもたまには混ぜてあげて下さい(-.-)y-~
しかもセンターで(~▽~@)♪♪♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
少し天気が悪かったようですね?
これだから、ツーはやめられませんね色々な方と会えるんですから。
で・今回は毎日さんは車で登場ですね

それとymakuniさんの姿、久し振りに見れて良かった。
お元気なようですね。

銀杏の木は大きいですね、そしてCBXもいいですね

お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
kotatsuさん、今日のは上手かったですね!(笑)
今度、ゴジラスリッパでブーツショットお願いします。(爆)
  • (0)
  • 返信
コージさん
お疲れ様でした(^-^)/
ご飯少なめが正解ですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
猫の真似してブーツを脱いだショットを!(笑)

4台程度のツーリングならストレスも少ないでしょうね!
信号で分断、何を食おうかとか!(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

さぁ~どうやろう?(笑)

来週くらいから梅雨入りしたりして・・・

しかし、去年の宮崎は雨続きで酷かったよね~ 兎に角晴れを祈ろう♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさんへ


朝から晴れだと良かったんですが(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
猫さんへ

そうなると、臭くて近寄れないかも!?(笑)

踏んづけたりしたら大変!しかし、銀杏は好きです。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

そうそう! 昨日はそこまで行かなかったけどね。

しかし、別行動でも良く合うよね~(笑)

写真? 松原ダム付近で諦めたよ(ウェット爆)それより、コージさんの走行写真撮りたかった!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
偶然でも知り合いに会えるのは嬉しいものですね~(^O^)

てか、一眼持って遅めの重役出勤でしたか~(爆)

ヤマくんの写真、実は膝にピント合わせたんでしょ?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中華のシャリー乗りさんへ

まぁ~ホームグラウンドなんで仕方ないでしょう!(笑)

猫の手って可愛いと思いません? 自宅で撮れば可能かも知れません♪

パンチも時々食らいますけどね=^_^=
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

昨日は、阿蘇方面より福岡の方が良かったですね(泣)

毎日さんは、あの後去って行きました。

ヤマ君、ご存じなんですね~ 修正しなくて良かったです(許可済み)

秋には、紅葉した姿をお見せしたいです♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

いつも上手いでしょうが!(爆)

ゴジラスリッパ、デカくて持って行けね~

アッ!履いて行けばいいんだ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさんへ

かつ丼、普通盛りは自殺行為よ(^_^メ)

少なめでも、結局多いし鬼の睡魔がやってくる!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

ん~!面白そうですね(足の臭い付きで)

4台で走ったのは、ほんの僅かな距離でしたけどね(^.^)

FRPのツーリングは、朝の時点で昼食の店が決まってます!(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
お疲れ様です(^^)v

どこからともなく仲間が集まるなんて素敵ですね~♪

偶然?必然?
楽しいツーリングになりましたね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

そうよね~ 三愛の駐車場にバイク停めようとしたら・・・お互いに笑ったよ!

重役出勤(爆)

確かに、膝・丼にピントが合っている(^.^)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

日田セブンから大観峰に行くと先々でウェビの皆さんと会えるんですね(^^)
yamakuniさん久しぶりだ♪
元気そうでなにより(^^)

週間予報を見てるとそろそろ梅雨入りも近そうですね(*_*)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
へ~~♪

偶然とはいえ、ウェビの力!毎日さんの力ですね~♪

入梅前に、阿蘇行けるかな~
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
不思議と集まるバイク仲間たち(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

朝イチから度々偶然が重なるなんてついてましたね!

器小さめでオーダーしないと少なくならないですよ!(^-^)?
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

ドラクエなみに行く先々で仲間が増えますね~(^^♪

コージさんにも会いたかったんですが、昨日は法事でした(_)

今週で梅雨入りですかね~(^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カツ丼あれで少なめなの? 並盛以上に見えるけど^^;
間違っても大盛りなんてこの店じゃ頼めませんね~(爆)
食べたら動けなくなりそう・・・・
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ~
昨日はお疲れ様でしたー
カツ丼いきましたか~(*^-^*)
少なめでもコタツさんの腹には120%でしたでしょうー
また来週~?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

ありがとう(^。^)

まさにバイク好きが多いって事やね!

これは、偶然か必然かは神のみぞ知る(なんちゃって)南無阿弥陀仏・・・仏様?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
阿蘇を走れば友に当たる^^b

そんな場所があるって良いっすねww

羨ましい。。。


あ、CBXは取り回しがクソ重いんすよね・・
でも、音や雰囲気は最高です(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
チャプター4.の写真は一眼レフのいい味が出ていますね、かっこよく撮れてますねー。
カツ丼多そうだけど、いってみたい・・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさんへ

皆、あちこち居るから笑うよね~♪

ヤマ君、有名人なんだな~(^.^)本人も喜ぶと思います。

どうやら、今週あたり九州北部も梅雨入りしそうですよ(泣)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ

面白いでしょう(^_^)/~

親分は偉大なり!って所でしょう♪

てっきり、日曜はbebyさんも阿蘇かな?とは思っていましたが(笑)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CA1173さんへ

阿蘇という共通意識から、こうなるんでしょうね♪

ありがたい(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中さんへ

ほんと、行く先々なんでビックリです!

『かつ丼』今度は、ごはん半分って言ってみましょう(笑)

でも多いかな?しかし、今回の睡魔は強烈でしたよ(危険爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

ゲームしない!ドラクエ知らない(笑)

桃太郎なら分かるけど・・・(^.^)

コージさんにまだ会ってない!?速いし、優しいよ~♪(なんのこっちゃ)

確かに、梅雨は嫌だけど、雨が降らんと田植えができん(';')
  • (0)
  • 返信
bebyさん
朝は6時前に起きましたが、アルコールが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

あの量で、一般店の大盛り相当、いやそれ以上かな~(爆)

因みに、大盛りって設定は無いけど、女将さんに止められると思います(笑)

ギャル曽根、一回来ないかな~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさんへ

朝駆けするって知ってたから、会えて良かった!

まさかの三愛で(^^)v

かつ丼は、あの量でも大変!帰り道フラフラよ(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カァズさんへ

それだけ、FRPのメンバーが多いって事と、みんなバイクが好きなんですね!

素晴らしい景色に魅了されているんでしょう♪

CBX、あれだけのエンジンですから、今で言う軽量化とは無縁だと思いますよ。

所有する事・・・ステータス!

綺麗だし、大事に乗られている様子でした(話してませんけど)(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさん 再度!!

アルコール?

それは、賢明な判断ですね(笑)

お酒とバイク、天秤に掛けたら・・・さぁ~どっち!?
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
偶然?
というよりは類は友を ゲフンゲフン!(爆)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
CBXかっこいい~

このエンジンとエキマニのレイアウトは流石の迫力ですね

カツどんですか?
味噌汁との対比サイズがおかしいですがwww

しかし集合率高いですね~
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
九州勢

  集まり処は

     日田セブン(懐かしい♪

     
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

いいっすねー、
いつもの場所に、誰かが居る
そんな所があるのが羨ましいです(^^)

なが野さん、次に行くときには
絶対ご飯小盛りにしてもらわなきゃなぁ(笑)

あ、yamakuniさんも元気そうで何よりです(^^)v
  • (0)
  • 返信
カズさん
いいなー。

今週末も福岡までは行くけど、マンションを不動産屋に見せるので、
阿蘇に行けない。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、こんばんは♪

広島ではウェビ友とばったり!という経験はないですね(^^;さすがFRPですね!

CBXではないんですが、カワサキのKZ1000に乗っておられるお客様がいます!これも前からみたらボリュームたっぷりなバイクですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、偶然にみなさんと会える・・・ってシチュエーションは良いですねー。

こっちじゃなかなかそういう機会はないです。
特に私は田舎だから!

あ、でも1度yamakuniさんと偶然すれ違った事は有りましたよ。
飛騨高山へ向かう途中で!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

前後してごめんなさい((+_+))

そういう一言が嬉しいな~♪

KAZUさん、カツカレー意外にもお値打ちメニュー沢山あるよ!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん


誤)意外  

正)以外  (笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
きらちんさんへ

勿論、偶然ですよ♪

実は私も同じ事を考えてました。

みんなバイクを愛しているんですよね(^^)v
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

CBX、エンジンは圧巻でしたよ♪

車体も綺麗だったし、大事に乗られているんでしょうね!

対比?実際に食べて貰いたいですよ(^.^)凄いから・・・

集合管だけに、集まりも良い♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

もはや、日田セブンは全国区(ウェビだけ!?)

ここは、駐車場も広いし、お客さんも沢山です。

阿蘇への行き帰り、先ずはここで休憩(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
moriさんへ

いいでしょう!

一人でも阿蘇は楽しめるんですが、複数なら尚更です(^_^)/~

『なが野』最近は、毎週のように行ってますから、体重増加中(笑)

しかし、学習出来ないんですよね~(爆)

アッ!ヤマ君、ここでも有名だ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさんへ

博多に来るの?

バイクかな?

何なら、こっち方面走っても良いよ(^0_0^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやんさんへ

広島でバッタリ会うと、ビックリでしょうね!

阿蘇は広いけど、人が集まる所が有るので確率は高くなると思いますよ。

同じ場所で、KZ1000も見ましたが、CBXの方が間近だったので盗撮に成功(笑)

これは、まるで車のエンジン♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゆうあいぱぱさんへ

私もそうなんですが、みんなも好きなんですよね~♪

田舎って・・・どんだけ~(笑)

ここでも、ヤマ君の話題が・・・向こうでは結構走ってたんだな~(^.^)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200ダエグの価格情報

カワサキ ZRX1200ダエグ

カワサキ ZRX1200ダエグ

新車 0

価格種別

中古車 53

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

162.73万円

価格帯 69.8~299.2万円

諸費用

4.44万円

価格帯 7.09~17.03万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

167.17万円

価格帯 76.89~316.23万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す