mizunoさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
1人

霧雨の中でもボチボチ行こかー


台風直後に何やってんだかと思いつつ九州スタンプブック・九州スタンプラリー・webiの掛け持ちで「たちばな(立花)」着
\150ぶんのレシートの為にお茶を買う

道の駅「鹿北」着
ブランチですね
此処の食事は色々選べるので個人的に好きです

なんだと
画像が保存もされてないだと
仕方ないのでメシ画像の代わりに外観でも

「七城メロンドーム」にて、メロン餡ダンゴとみたらしダンゴ
間違って七城温泉ドームに行きかけたり

「高千穂」に到着
この子では初ですが、何度も来ているので目新しい物は無かったり
今日の目的は、乗り換え時のお約束で岩戸で交通安全のお守りキーホルダーを手に入れる事だったり

Uターンポイントをちょい伸ばして「青雲橋」
TR泊まる時くらいしか、普段では足伸ばしませんからねぇ

「阿蘇」流石に今日この時間はガラガラですねー

「小国」
間に合わずスタンプ確保ならず

「おおやま」
もちろん閉まってます

「うきは」にて一服中
後一頑張り

「くるめ」本日ラスト~!!

帰宅して今日のまとめ

クロスカブの慣らしの為、走行距離を伸ばすという前提がありました
それに乗っかった形で九州道の駅ラリー・スタンプブック・Webikeの道の駅キャンペーンをやってみた訳ですが、10時間乗りっぱなし うんナビ必須

それにしても、いやー行き当たりばったりの性格出ました
途中菊池スカイラインの方へ行ってしまったり
七城メロンドームではなく、七城温泉ドームへ向ってしまったり
予定外の道を通る通る

で今回クロスカブで400km近く走ってみた感想として
「あ、私は結構カブ好きなんだわ」と
もちろんNCも好きですよ
なんと言うか二台とも、ほどほどに丁度良い
でかいカブと言われるNCとクロスカブ 二台とも長い付き合いになりそうです。

コメント(全0件)