swangp2006さん

大規模林道に行ってきました

2021年06月12日 ~ 2021年06月12日
SUZUKI バンディット1250
バン介

八戸・川内大規模林道走行は、調べてみたら2018年5月20日以来3年ぶりでした。前回は白バンさんと二人でのツーでしたが、今回は新メンバーBMさんが加わり3人でのツーリングとなりました。

山頂峠駐車場にて休憩、写真撮影
コロナの影響で久しぶり&初顔合わせでしたので自己紹介やらバイク談義やら盛り上がりました。

左写真は、前回18年5月の物です。周辺は伐採したばかりで展望も良かったのですが3年経過した今回は、樹木も大きくなっており、林道周辺はうっそうとした樹木に覆われていました。

大規模林道のワインディングを楽しみ道の駅岩泉にて昼食後、北山崎の絶壁を見物し、帰路に付きました。

朝7時出発、19時帰宅、走行577kmの強行軍でしたが、天候にも恵まれ、快走できた楽しく思い出に残る1日となりました。

追伸
前回の日記にも書きましたパンク修理したリヤタイヤですが、今回のツーリングでも全く問題なく使用できました。もちろんエアの減りも全くありません。このまま磨り減るまで使用して行きます。

OV60さん
お疲れ様でした。
前回は2018年でしたか!
見晴らしのない展望台でしたね。
またご一緒させて下さいね。
swangp2006さん
久々のトップ引きは本当に疲れました。
夕食後風呂入って速攻で寝ました。翌日はバイクメンテでゆっくり過ごしました。誰かさんと違って、とても蔵王なんかに行く元気は有りませんでした。
3人の中で一番若いんですがやっぱり年ですかね。
また、一緒に行きましょうね。よろしく!!