K'さん

ステータス

日記投稿件数
258件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

復帰後 初のツー&翌日も(^_-)

ツーリング期間
2020年01月02日 ~ 2020年01月02日
走行距離
66km

私もバイクも
概ね復活 第一歩を新年早々 馴らしを兼ねて、走り始め♪

寒いけど、やっぱりバイクは楽しい

これからは、絶対事故に巻き込まれない!
事故を起こさない安全運転を常に頭に入れ
今まで以上に、楽しむこととします。

15台18人でちょっと走り
ワイワイ食べ、日向ぼっこ

今年初の外食で、ぜいたくに
本マグロのトロ
切り身も厚くお腹いっぱい




67

おまけ

孫も3歳を過ぎ
ようやく私に懐きだした一歩の絵

コメント(全4件)

 CA1173  さん
バイク復活ですね。
家族やお孫さんのために、くれぐれも安全運転で楽しみましょう!
  • (1)
  • 返信
みゆさん
K'さん、おはようございます♪
今年も宜しくお願い致します

復帰初ツーリング、楽しく走られお疲れ様でした(*^^*)
満面の笑みを見ると、こちらまで嬉しくなりましたよ(^^♪
K'さん、痩せられました?
髪の色も落ち着かれて。
お孫さん、可愛いですね~(*´ω`*)何をしてもデレデレなんでしょう(笑)
  • (1)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん こんにちは
5か月のダウンタイムちょっと長かったです。
はい! 安全運転でまいります。(^^♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん こんにちは。
よろしくお願いします。


ほんと久しぶりのバイク改めて楽しく感動いたしました。
楽しいバイクで、事故など無いよう気を付けます。

体重 微動だにせず、まー増えてないだけ良しとしています。
ほんとは10Kg脱ぎたいのですがね
  • (0)
  • 返信