カタナ400さん

ステータス

日記投稿件数
414件
インプレ投稿件数
85件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

梅の花、来週も楽しめます!

走行距離
4km

千葉県横芝光町の坂田城跡梅まつりに、行ってきました。

7分咲き位かな?
まだまだ、来週も楽しめます。

昨日は天気も良く、沢山の人で賑わっていました。

キッチンカーが、来てました!

お店も沢山出てました。

香りも楽しめます!

紅梅の花も綺麗ですね。

ここから、過去の写真です。
去年の写真です。

これも、去年です。

去年は、忙しくて散り際だったな!

KDX250SR&梅の花
2年前か?

Vmax&梅の花
3年前位かな?
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

杉さん
こんばんは
いよいよ咲きはじめましたね。
坂田城跡の梅は見たことが無かったのですが紅梅白梅とも綺麗ですね。
機会があったら行ってみたいと思っています。駐車場はあるのでしょうかね。
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
杉さん、こんばんは。
駐車場は、ふれあい坂田公園と銚子連絡道路下と坂田城跡臨時駐車場があります。
坂田公園からだと急な階段がかなり難所です。
高速下からは、急ですが近道です。
臨時駐車場からが徒歩は楽ですが、満車の時が多いようです。
是非、お越しください。
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
こんばんわ
梅の花、良いですね
昨日は良い天気だったので人出も多かったでしょうね
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
すずきあおこさん、こんばんは。
最近は、徐々にリピーターが増えたのか、天気が良いと大盛況です。
坂田の梅林は、ローカル観光スポットになっております。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ハニワ街道をよく通りますが、ウメ祭りの看板を見かけますよ。(^^)
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
チバアヒルさん、お近くを通った時は是非お立ち寄りください。
  • (0)
  • 返信