ヒカルさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

KAZE コーヒーブレイクミーティングin広島

ツーリング期間
2018年05月20日 ~ 2018年05月20日
走行距離
159km

初めての参加です。

Kawasakiイベントで

多くの「男カワサキ」が参加してました。
ついでに「城攻略}>>>

10時から12時で
めがひらスキー場に集合
11時着でしたがすでに多くのライダー終結
Kawasakiオーナー集合

KAZE30周年のマグカップと
男カワサキのTシャツ購入
勢いで買ってしまいました(笑)

買ったマグカップで無料のコーヒーをいただき!!

魅惑の里にてトイレ休憩し

いざ、スパン羅漢を経由して「城君寺山城」「高森城」「亀居城」攻略

宮島にて「宮尾城」攻略

帰路につきました。

あれ…ナンバープレートのステ折れてます。
先日のロングツーリングの振動で金属疲労 (>_
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

軽量化以上に体重が増えたさん
広島開催は今日だったんですね
カップは欲しいけどカワサキが無いので寄り付けません(+_+)
漢(オタク)カワサキの冷たい視線がこわい気がする(笑)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
うわぁ~カワサキがウジャウジャ♪

”カワサキファン皆、兄弟”みたい(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒカルさん
軽量化以上に体重が増えたさん
当時の朝にたまたまイベント発見で手ごろな距離
なので行ってみました。

視線が多くて逆に気になりません (笑)
  • (0)
  • 返信
ヒカルさん
菜園ライダーさん

カワサキだらけでした!!
千台???
よほどコーヒー飲みたかったのでしょうか (笑)
  • (1)
  • 返信