新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1658630191142M.jpg

ヒカルさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

車検対応


車検の時期がきました。
検査合格に向けて戻します。
戻しもまた楽しみです!!

今回は、マフラー、ステップ、ミラー、シングルシートの戻しです。

ニンジャ400R用の自作カウル取り外し
シングルシートも外し
サイレンサー取り外し

バックステップ取り外しとマフラー中間太鼓

リアブレーキとブレーキランプの取り付け位置を記録しておかないと!!

シングルシートから始めます。

カバーを外してから気づきました。

外さなくても良かった (笑)

タンデム グリップを取り付け

あれ???

フラッシュが見えないので45度傾けました。

大丈夫かな??

右側取り外し完了

左側取り外し完了

ノーマルパーツを取り付けます。

各パーツ重たい!!

マフラー接合部に耐熱セメント塗り込み完了

取り付け完了

ノーマルのショートマフラーも

良いです!!

音はショボい(笑)

ノーマルに戻りました

1週間後には逆手順で戻しです!!

それでは、車検にGO
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ジョーちゃんさん
おつかれでーす。

車検があると大変ですなぁ( ゚Д゚)

楽しんでるからいいですか( ^ω^)・・・
  • (0)
  • 返信
ヒカルさん
いやいや

まだ、戻しがあります (笑)

分解、組み立てが面白い!!
  • (0)
  • 返信