K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

振り替え休日 ラーメンツーリング

ツーリング期間
2018年04月30日 ~ 2018年04月30日
走行距離
258km

昭和の日 振り替え休日に7台 9人でアリランラーメン&アリランチャーハンを
千葉のご当地B級グルメにチャレンジ♪
ガッツリ系?

定刻に出発~

アクアラインのトンネル部分は、終始ノロノロも
その他は快適に走れました。

開店少し前に到着も、先客が意外に多く
40分ほど お預け(^_^.)

けっこう個性的! 私は嫌いじゃない(*^^)v
みんなどれだけ頼んだの?

今回も無事故 無検挙で
たっぷりツーリングを満喫いたしました。

次回は海の日ツー 今から待ちどうしい♪



おしまい



80

コメント(全2件)

みゆさん
k'さん、こんにちは(*^^*)
ラーメン、食べてますねぇ~♪
昨夜から雨が降り出し、今日は久々の大雨です( ̄。 ̄;)
関東遠征に行ってた主人も昨日の夕方帰宅しました!
皆さん、いい方ばかりで楽しく過ごせた様で、送り出した私も帰宅後の顔を見て
嬉しくなった程です(´V`)♪
そう、主人がウェビ友達のお店でラーメンを頂いたそうですが、めちゃ美味しかったそうですよ。たしか埼玉でした。k'さん、行かれる様でしたらまたお知らせしますね~(*^^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは

ご主人さまの無事の帰宅なにより♪
雨無しでしたか?日頃の行いが良いのでしょ
(*^_^*)


らーめん 皆 大好きなので、つい脚がむいてしまいます。
(~_~)

大きな成果はまだですが、プールウォークで少し変化も見えてきましたよー

広島に居たんですね、受刑者(^_^.)
  • (0)
  • 返信