K'さん

ステータス

日記投稿件数
258件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

セッティングから開放 からの、試運転ソロ ラーメンつー

ツーリング期間
2018年03月14日 ~ 2018年03月14日
走行距離
22km

昨年末よりエンジンの調子がアララ!?な感じで、
調整を繰り返す事十数回、やっと終わり、気持ちよく走れるように整備終了!

そんな訳で、試運転がてら 近場のラーメンツーリングへ
一人は寂しく楽しめないが、本調子のマッハなら楽しいひと時に!

今宵は寒さとまったく無縁な! 快適なソロツーリング♪

バイクの整備&修理は何とか思いどうりになりましたが、
私自身の ダイエット計画が進まず、
体重も上がったり下がったり。
今現在はとっても重い(-_-;)

なんか強く、"痩せるぞー!"って思えないのが原因

そんな訳で、ラーメンにご飯も付けてしまう

んー 薄いとは取らず、完璧な焼け具合と信じてみましょう(*^^)v

コメント(全4件)

みゆさん
k'さん、こんばんは~(*´∀`*)
整備お疲れ様です♪
その後のラーメンツーは楽しかったみたいですね!
ダイエットの方は強い意志が必要ですね。私も少し減ったけど止まった状態です。
生活習慣を少し変えてみたので少しは違ってきてるかなと。
頑張っていきましょ~!(^^)!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
整備バッチリで気持ち良く走れましたね~

ラーメンにチャーシュー丼はナイスですね♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。
ばっちり仕上がると、走っているだけで楽しい♪

はい ダイエットあきらめずに、頑張りましょ
(^_^.)
大変な課題
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。
キャブのセッティング、組んではバラシの連続で・・・
でも、仕上がった時のうれしさもタップリでした。

食べてる時は幸せなのですが、身体が重くなるのが困った話しです。
  • (0)
  • 返信