おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

今年最後の仲間とのツー KJC神奈川西の方へ向かうツー

ツーリング期間
2017年12月30日 ~ 2017年12月30日
走行距離
380km

30日、走りましょうときなこさんからお誘い頂き、
神奈川を西へ、静岡方面にも侵攻してきました(笑)
メンバーは

きなこさん いつもドーモです(^^♪
ナンバー8さん お久しぶりです。
ゴリフさん 風邪からの帰還、間に合って良かったっすね
おっぺけ

の4台です。

の前に、先週霞んでいた富士山

今日は、見えました!

朝日を浴びる関宿城と富士山
関東富士見100景♪

ダイヤモンドNC モノクロバージョン♪

さて、横浜へGo・Go!!

横浜は、芹が谷の極楽湯に集合です。

皆さん集まりました!

きなこさん先導で
箱根駅伝で選手が走るコースをなぞってくれました。。

サザンビーチで休憩します。

真冬の海でもサーファーさん達
乗ってます

ここで、じぇんとるきなこさん
ギャルたちの写真撮影してあげています。

「写真撮りましょうか?」

「あっいいんですか、お願いしますー」

小田原城で1枚♪

「織田家の末裔のバカ!!」
って叫んでるおばちゃんが(笑)

滅ぼしたのは、豊臣なんですが・・

小田原で、かまぼこ工場を見学

職人さんが、丹念こめて練り物を作っているそうです。

お土産に、なるととちくわを買って帰りました(^^)v

さて、お昼も過ぎているので
御殿場のさわやかへ
げんこつハンバーグを・・・・

14:00すぎの段階で
100組以上待ち、待ち時間200分以上・・・・
ランチじゃなくて、ディナーになってしまうぞ!

ディズニーじゃないんだから!

ってことで
他を探します。。。。

ってことで、

近くにあったラーメン屋で
肉そばとミニチャーハンのセットを
これはこれで、まぁまぁ美味かったっすね

最後は、丹沢湖へ

人気がまったくなしで
かえってシュールでなんかおもしろかったです(笑)

遊歩道とかもあったりして

結構良さげな所なんですが、

なんか、シュール
好きだなぁー、こういう場所
「もやもや」って感じ(笑)

皆さん、今年一年遊んでくれてありがとうございました。

来年もヨロシクですー

さて、個人的にはこれでラストランになるのか・・・?

コメント(全48件)

黒コアラさん
しまった。
丹沢湖で奇襲をかければ良かった。
ふふふ、何も無いでしょ、丹沢湖。
そこから、もっと上に行くと、スリリングなコースがあるのよ。

来年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
本日はお疲れ様でした。
丹沢湖、絶対何かいますよね。
スタンディング時も、なんとなく誰かに見られているような空気が・・・
夏になったら夜中に行ってみたい感じでした。

今度こそ、よいお年を。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
箱根駅伝のルート走ったら駅伝中継で楽しめますね
状況がわかるから画面に釘付けだ( `ー´)ノ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
黒コアラさん こんばんはー

丹沢湖、この虚無感、良いですねー(^^♪
今度行くときは、お声掛けしようかしら。。

上に行くと中川温泉があるとの事、いずれ行ってみたいです。

来年もよろしくお願いします。(^^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん こんばんはー

丹沢湖、ミステリーツアーします?
もっと上に行けば温泉もあるし、
それこそオゴポゴがいるかも(笑)

良いお年を!!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
計量化以上に体重が増えたさん こんばんはー

その箱根駅伝、来年きなこさん達と応援に行くんです(^^)v
自分は3日の復路、9区の予定です♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
たのしい時間はあっという間の出来事となりますよね。
ダイヤモンド、イーですね。このスタイルです。やっちゃえ、KJC的なー!
丹沢湖、ミステリアスなんですね!
気になります。
来年も宜しくお願い致します。

では、よいお年を!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっあたしです^^

ラストランですかぁ~いいなぁ^^

あたしの方はというと・・・
バイクにも乗りたいけれど、少しゆっくりしたいなぁという感じです。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺさん、こんばんは。KJCメンバーとのラストラン、良いですね。今年はKJCステッカーや朝練Tシャツの活動もお疲れさまでした。おかげ様で九州の片田舎に居ながら楽しむことができました。ありがとうございます。来年も宜しくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
本年も、来年も、お疲れ様です。
私は、12月31日(日)に走り納めをする予定です。
さて、何処行こう?です。
ちなみに、来年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
良いなぁ
天気も良くて今年のラストラン
楽しまれたようで何よりです(^^)

今年は昨日まで仕事だったんで
今日はカミサンミッションてんこ盛りで
バイクに触れもしませんでした(T_T)

明日は天気が崩れるって言うけど
家の周りでもチョロっと乗って
ラストランにしようっと(^^)v

来年はKJC写真部にも参加したいし
その節は宜しくお願いします。
では、良いお年を!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日今年最後のツーでしたか、御疲れさまでした。
神奈川ツーは小田原まで、皆さんと楽しめたようですね。

走りも楽しめたようで、少し羨ましい限りです

今年最後の明日は(もう今日ですか)こちらは雨で走れそうに無いですからね
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
寒い中ゴクローサマでした。(^^)

さわやかはゲンコツハンバーグが有名ですよね。でも休みの日のお昼では混みかたもハンパナイみたいですね。
どこも人気のお店は混む時間帯から逆算して周到な到着時刻を立てないと食べそびれます。

丹沢湖は有名な霊感スポットなので、年末に変なものを連れて帰らないほうが...(^^;
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
おはようございます(^^♪
皆さんで年内ラストツー楽しまれてきましたね!
今日で年内最後ですが、バイク乗れるかなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ラストラン・お疲れ様です。
楽しい仲間とのツーは寒さなんか、へっちゃらなんですね~

御殿場のさわやか200分以上待ち・・・
あり得ないっすね

来年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
寒い中今年のラストツー?お疲れ様です!
丹沢湖は心霊スポットでは有名でたまにTVでやってる
所だから出るかもしれませんよ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
御殿場のさわやかだと県境だし他県の車も来る分混む
かもしれませんね~^^; げんこつハンバーグは残念
だったけど丸源ラーメンの肉そば結構うまかったこと
かと♪ 私も好きですよー て最近行ってないけど(笑)

それとダイヤモンドNCいいですね~♪ 何かパワーが
貰えましたー♪ 今日もパチ行ったら勝てたりして~(爆)

ラストランお疲れでした~♪ それでは良いお年を^^
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
走り納が出来て良かったですね! こちらの方も昨日はバイク沢山見ましたよ。
で、私はなんだかんだ乗れなかった・・・、そして今日は雨が降ってマス(;_;)

モノクロの写真はたまに見ると新鮮でイイですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんか年末になるとどこから人が湧いてくるのか・・・(^^ゞ
今年の走り納め、なかなか楽しめたんではないでしょうか?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん こんにちはー

丹沢湖、なかなか良いですよ(^.^)
マッタリーナも出来そう♪
でも、出るらしい????

来年も宜しくです!
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
SARAH沙羅さん こんにちはー

お忙しそうですね、
落ち着いたら、ゆっくり乗って下さい♪

来年も宜しくです(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ター坊さん こんにちはー

KJC九州活動、お疲れ様でした!(^-^)
九州はまたいずれ行きたいと思っていますので
その節は、よろしくです♪

来年も宜しくです!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
TOMTOMさん こんにちはー

今頃走ってるのかな?今日は関東も
雪がチラついてますね。。お気をつけて♪

来年も宜しくです(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん こんにちはー

昨日は天気にも恵まれて良いツーになりました。
今日は乗れてますかー♪??

来年は、KJC写真部、是非ご一緒しましょう!

来年も宜しくです(^.^)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
丹沢へ行かれたんですね。もうこの時期は極寒ではありませんでしたか?
丹沢山系は家から見えるんですよ、来年は大山・ヤビツ峠・丹沢湖へ行ってみたいと思います。
では、良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
勢の国の住人さん こんにちはー

神奈川の西、静岡まで行っちゃいました(笑)

皆との今年最後の走りは、晴れて暖かく、楽しめました♪

今日は、あちこちで天気が良くないみたいですねー

来年も宜しくですー♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
2017ラストランお疲れ様でした(^^♪

しかしハンバーグ店の200分以上待ちって凄いですね・・・
いったいどれだけ美味しいのか行ってみたくなりますね(笑)

また来年も宜しくです。
良いお年を!! ライネンモヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんにちはー

混んでいるのは想定していましたが、200分以上とは・・・
まぁ、ネタになったので(笑)

丹沢は、また行きたい「もやもや」スポットになりました(^^)v
連れて帰らないようにしないと・・・

来年も宜しくです(^^)//
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ぎんぺーさん こんにちはー

今日、個人的にラストランかなーって思いましたが、
雪がパラついていたのであきらめました。。

皆との年末ツーは、相変わらず楽しかったです(^^♪

来年も宜しくです!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ハジメさん こんにちはー

寒さよりも、楽しさが上回りました(^^♪

げんこつハンバーグ
人気店とは聞いていましたが、まぁービックリです。

画像は、ナンバー8さんが証拠にと(笑)

来年も宜しくです(^^)v 1514691782017M.jpg
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんにちはー

丹沢湖って、その線で有名なんですか??
実は、知らなかったですねー

皆との今年最後のツーは、楽しかったです♪

来年も宜しくです(^^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんにちはー

さわやかって激混み人気店なんですねー
ビックリです(笑)

でも、その代わりに行った丸源も美味しかったので結果オーライで♪

ダイアモンドNCがbusaさんの勝ちにつながるといいなぁー(笑)

来年も宜しくですー!!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
KAZUさん こんにちはー

昨日は天気も良く、こちらでもバイク結構走ってましたねー

今日は、バーチーでも雪がちらつく天気です・・・

モノクロ写真も、こうしてたまに見ると逆に新鮮ですね!

来年も宜しくです♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たかぴーさん こんにちはー

げんこつハンバーグの待ち人の多さにはビックリでした。。
箱根も越えてきましたが、街中は人が多かったです

今年最後のKJCツーは、いつも通り楽しかったです!!

来年も宜しくですー(^^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
杉さん こんにちはー

丹沢山系が見えるんですか!
15:00頃に丹沢に着きましたが、寒かったです

ヤビツは自分も行きたいと思っているところです♪

来年も宜しくです!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
hideo139 整備大好きさん こんにちはー

2017ラストラン、楽しんできました(^^)v

200分以上の待ち時間って、自分もディズニー以外では初めてかな・・
ここのげんこつハンバーグはいずれ食べてみたいです!

来年も宜しくです(^^♪
  • (1)
  • 返信
GFさん
「織田家の末裔のバカ」・・・
歴史をもっと勉強しろよ(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
GFさん こんにちはー

そう、自分もあれ?って
まぁ、豊臣も元は織田の家臣ですがねー

それとも単に個人的に織田家に何らかの恨みでもあるのでしょうか??(笑)

来年も宜しくです(^.^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
昨日はお疲れ様でした
帰りの高速はなかなかでした...
来年もよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ナンバー8さん こんにちはー

お疲れでした!!

帰りの高速、横浜あたりまで大渋滞で首都高はスイスイでしたが、
なんか不思議な混み具合でしたねー・・
事故渋滞と記載も、自然渋滞でしたしね、、

来年も宜しくです!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
やっぱ、高速ワープ早いですね。
帰宅したの私がい番遅かったみたいですね。

2018も走りましょうね。

よいお年をお迎えください。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん こんばんはー

混んでいても、そこは高速ですねー

横浜から先はガラガラだったので早かったです♪
ワープ出来ました(^^)v


来年もいっぱい遊んで下さいねー

来年も宜しくです(^^♪!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
おっぺけさん、走り納めお疲れ様。お城と富士山のコラボは見ごたえありますね~。

箱根駅伝のルートを走られたなんて!TV観戦も楽しみが増えますね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
1ビットさん こんばんはー

お城(関宿城)と富士山良いですよね!
関東富士見100景です♪

実際にここを駅伝の選手が走っているんだなーって
有名な、山登り区間も走ってきました(^^)v

来年も宜しくです(^^!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ラストラン,お疲れ様でした!
今年は雪が少ないので,寒さだけ我慢すれば走れますね!
今年もよろしくお願いいたします!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん あけましておめでとうございます!

そうですね、寒ささえ何とかなれば走れますねー

今年も、宜しくお願い致します(^^)v
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

年末は楽しいツーリング♪
年始も楽しいツーリング♪

今年もバイクざんまいできそですね(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
はらぐっちょさん 明けましておめでとうございますー
今年もよろしくです〜

今年もバイクざんまい
いい言葉、頂きました!(笑)
  • (0)
  • 返信