SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

那珂湊でトロを食す♪&聖地大洗へ(再)

ツーリング期間
2017年03月08日 ~ 2017年03月08日
走行距離
200km

みなさまこんにちわっ
沙羅です^^

今年2回目の大洗ツーリングに行ってきました^^

大洗町はガールズ&パンツァーで非常に盛り上がっていますっ☆

観光地によくある
記念撮影用のボードです^^

ガルパン一色だね

入場券を買って駅構内に入ってみました^^

撮り鉄☆

がんばっぺ!茨城

発車しまーす☆

パンツァー・フォー!

こんなところにも西住隊長が^^

早起きは苦手だ・・・・×

駅構内だけで1時間つぶれてしまった^^

売店とかもすごいんですが、
グッズ等に手を出したらお金も時間も
いくらあっても足りませぬ×

ここは早々に大洗市街地戦へww

大洗マリンタワーとアウトレットです。

ここも立ち寄ったらきりがないので
とりあえず写真だけでw

劇中によく出てくる
「大洗まいわい市場」の看板です☆

大洗磯前神社です。

右にフェイント入れてから
左の道に入って下さい♪

見づらい、サイドアンダーミラー欲しい・・・

ここを戦車で降りるんですかぁ・・・・?

神社で祈願☆

みなさまの安全と
いいコトがありますようにっと♪

まりこいさん怪我早く良くなりますように・・

海が見えまーす♪

この場所も劇中に出てくる場所でーすw

お約束wの場所

うーちーのーみーせーがぁぁぁぁぁwww


もう市街地戦もきりがないので
お昼にしますn

大洗から海門橋を渡って那珂湊に行きますよ~

今日はここで回転寿司を食べよっと♪

お昼時だったので平日にもかかわらず
混んでいました×

本マグロのトロを注文♪
今日はコレ目的できました^^

これやばい^^
口の中入った瞬間!!!!
うっマジやばいww

他のもネタが大きくて美味しかった
「えんがわ」がわたしは好きでーすw

さておなかも一杯になったし
天気も曇ってきたので帰ろう~っと☆

今回はお酒を買って来ましたw
(えっ?いつもだろって?バレたかアハハw)

月の井酒造「撃破率百二十%」wwwwww

吉久保酒造「杏あんずなお酒」wwwwww
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。

那珂湊・お寿司ツーいいなぁ~。(*^^*)
トロがまじヤバそう(;゚д゚)ゴクリ

あそこの寿司はヤバいっすよね。
一度食べると、
他の回る寿司に行けなくなりますよね。(笑)

ガルパン酒、かなり戦闘能力高そうっすね(笑)
「一撃撃破」じゃないですか。(爆)


今日、ガルパンのニュースがUPされてました。

「ガルパン」聖地のギャラリーが無期限休業に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000502-san-soci
  • (0)
  • 返信
taishiさん
さすが海の町とガルパンの町ですね!♪

電車はわかるとしても、まさかポン酒のラベルにも!(笑)

そうそうオイラの母校、高校になる前は旧制神奈川県奈珂中学校と云われてます!♪
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん、こんばんは

ガールズ&パンツァー? 知らなかったなあ、おじさんにはあまり縁がありせんでした。
早速ネットて調べてみました。おっしゃる通り大洗では盛り上がっているようですね。
来月は大洗のかんぽの宿に2泊する予定ですので、ガールズ&パンツァーを見て来ます。

今回は、施設の世話になっている義母を旅行に連れて行きます。
90歳ですが認知症には、アニマルセラピーが効果的というのでアクアワールドへ連れて行くつもりです。
結婚当初から優しくしてくれた私の大切な人、長生きしてもらいたい。少しはご恩返ししたいと思っています。

義母とは2年間、同居しましたが老々介護で妻は体調を崩してしまいました。そこでやむなく施設の世話になりました。
施設の職員さんは優しい人ばかりで、こんに年寄りなのに大事に扱ってくれます。
実の娘でさえ出来ない介護をしてくれる職員さんに感謝です。

私も大洗に行ったときは、必ず那珂湊の魚市場に立ち寄ります。魚が新鮮だしおまけもしてくれますものね。
回転ずしも極上ですよね。冬場はアンコウ鍋も絶品、茨城はいいとこですね。
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
SARAH沙羅殿 こんばんは
ガルパン聖地巡礼お疲れ様でした!
噂には聞いていましたが、ガルパン一色で楽しそうな町ですね。
アニメ観てから行くと、いろいろ出てきそうですw
トロ美味しそう・・・(*´ω`*)ヨダレガ
最後の撃墜率120%はワライましたw
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
パチ打ってるから大洗町がガルパンの聖地なのはわかって
いたけれどまさかお酒まで出てるとは驚きですねー(笑)
ホント町全体で力入れてるんだねー♪

あっ、そういえば蝶野教官出てきたら大当たり確定?
外れたこと無いもんで(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

那珂湊の寿司久しぶりに食べました^^
美味いッス、マジやばいっす☆

ラーメンもいいケド・・
やっぱりここ来たら海鮮ものですよね~☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

お酒はとりあえずこれは買うしかないと^^
買ってしまいましたw
しっかりお米の味?もする感じだし
何か優しい感じの味でした^^

百里基地が近いので、ジェットエンジン音に
ふと見上げるとファントムが飛んでいます♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

杉さん大洗に行かれるのですね^^
アクアワールドのイルカショーですねっ
移動はガルパン仕様タクシーで^^

那珂湊でぜひまた美味しいものをどうぞッ♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

見てるのと見てないのでは全然違います~
めっちゃ楽しいですぅ☆

トロ満足度120%ですよ~☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ほんと改めてすごいと思いました大洗☆

蝶野教官はあたしも外したことないです^^
確定みたいですね。
何と言っても「撃破率120%」ですものww
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
おぉ!?(◎o◎)/!
何処も彼処もガルパンですね!
町おこししてますねw

しかし、ツーリングい〜な〜
走りたいなぁ〜
こっちはまた雪が降って、積雪&塩カル地獄ッスw
今月中旬から来月頭は子供達いるので
ソロツーすら行けない_| ̄|○ il||li
春よ〜♪遠き~春よ〜♪(*´○`)ラララ〜o¶♪
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

今回は地元探検ですか?
大洗のタワーはフェリー乗り場の近くですよね?
痛車って言うんでしょうか?
痛電車ですかね?
お酒まであって驚き~!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ガルパンで盛り上がる以前の大洗・那珂湊しか知りません(^^;A

回転寿司でリッチな食事...良いですね。
暖かいときはコンビニのおにぎりを持参してカニ汁を市場で買って海を見ながら食べるのも楽しいです♪

R51の鉾田⇔大洗区間は白バイのドル箱路線なので千葉方面から行くときはいつも慎重運転です。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ こんばんは!

お天気よくて何よりでした♪
ガルパンはパンツァーリートが流れる
マウス登場シーンがスキです

ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
私も回転寿司に行くと必ず「えんがわ」食べます。
ガルパンは知りません。
お酒は絶対買うんですね。どんだけ~!
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
大洗と那珂湊を堪能ですね。
おみやげもすごい!
那珂湊に行ったとき、駅から遠いので魚市場に行かなかったんですよ。
マジで悔やまれる・・・・ 1488980926697M.jpg
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
回復祈願本当にありがとうございます!(T_T)
これで治りが早くなります!ヾ(≧▽≦)ノ

「ガルパン」私も知りませんでした・・・(´・ω・`)
でもこのキャラはかなりの「萌え」ですね~( *´艸`)
私の職場の近くも数年前は「らき☆すた」というアニメが
ブレイクした時は随分と賑わっていました!
アニメの影響力ってすごいですね!(=^・^=)

「撃破率百二十%」・・・なんか萌えます(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風忍者さんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うちの方もこないだみぞれが混じったりで
まだまだ寒い日もありますよね・・・
一回雪降っちゃうとバイクはしばらくお預けに
なっちゃいますね・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんぉはぉござぃます☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

電車、バス、タクシー痛車仕様ですww
レンタサイクルまでww

フェリーも写真撮りたかったんですが
接岸してなかったですー
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^

おぉ~おにぎりとカニ汁と海~
風がなければ最高デスねっ☆

R51・・・そういえば白バイいましたw
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちぉはぉござぃます☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

パンツァーリートいいですよね~黒校のテーマ曲だぁ
原曲もかっこいい☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ついついお酒は買ってしまいます^^
どんだけ~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

前回の大洗では来られなかったので
今回は行くしかないと思ってました~
黒森峰仕様のティーガーIだー☆カコイイ
まだ未開封・・・
でもモンスターちゃんの整備が先ですものね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ほんとアニメの影響力すごいです。
旅館とか商店街のお店とか
登場キャラのパネルとか置いてあるし
ポスターやらグッズやら・・・

大洗駅だけでもほんとすごかった^^
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。電車もタクシーも痛車仕様(^.^)流石はガルパンの聖地(^.^)マグロのトロ(^.^)久しく食べてないなー(T ^ T)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

そうなんですよ~ほんと
えっこんなところまで~って言うくらいでした^^

那珂湊で食べたトロ美味しかったデス~☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは、
ガルパン???
有名なのですか?
勉強しにいかないとなー
どなたか、案内してくださいー。(ぺこり)
萌える?!?
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

有名ですよ^^
萌えますよww
  • (0)
  • 返信