新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000488access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

うっ・・・ハンドルバーエンドが脱落×


みなさまこんにちわ~
沙羅です^^

先日ガルパン聖地の大洗にツーリングに行ったのですが
高速道路を走行した際に、振動&ネジの締め付けが緩かったのか
ハンドルバーエンドが脱落してしまいました×
SAで休憩した時に気づいたのですが、もう後の祭り・・・×
(ついついその辺に落ちてないか辺りを見回しますが←あるある?
落ちてる訳ありませんよねwwww)

早速、その日の夕方
ウェビックさんに注文を入れます^^

翌日には届きますた♪

完了♪

脱落した残骸を外して、セット
六角レンチで締めて固定するだけです。

しかも六角レンチ付き♪

これいいと思うんだけど
インプレッションUPしても
誰も見てないんだもんwwwww
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

信天翁さん
SARAH 沙羅さん、こんにちは!
バーエンド御愁傷様ですΣ(ノд<)
来月は花まつり(お釈迦様の誕生日)一足先に極楽に成仏去れたのでしよう(^_^ゞ
直ぐに代品注文取り付けの手際の良さ天晴れd(^-^)
私もインプレを読んでいませんでした!
ご免なさいm(__)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは、あれそこは日本酒の蓋でいいのでは(爆)
落ちても、お酒を買えば・・・。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

いえいえ、インプレッションなんて実際に欲しい人しか
見ませんから、普通はバーエンドなんて替えようと
思いませんもの^^
UPするのがめんどいだけですすみません×
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ぉおお~♪
そうかその手があったかぁwww
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんにちは〜
(´つヮ⊂)ウオォォwwwニューバーエンド!
ウェビックオリジナルブランドなんですね!
今度はメッキ仕様ですね〜
落とさないように
ガッチリ増し締めしてくださいねw(o´・ω-)bグ-
  • (0)
  • 返信
杉さん
なかなかカッコいいじゃないですか。しゃれてますね。
でも死骸を踏みつけた人かわいそう、パンクしたかも。
後の祭り?ナイスコメント!
これで振動がなくなるでしょうからまたひとっ走りしてください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
私もバーエンド替えてました。
ヤフオクでアルミ削り出しを買ったんですがメッキがブツブツしてきたんで今は純正に戻してます。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風忍者さん
こんばんはっ☆あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

そうなんです~今回はバイクに合わせてメッキ仕様、
そして一回り大きく重さもしっかりしたものを選びました
取り付け部も前回のよりもしっかりしていましたので
大丈夫かなと思います。でも増し締めはします^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

前回のよりもしっかりしていて振動も軽減されました
・・・・・のかな?www

またまた走りますわよ~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うおっメッキ仕様は(劣化すると?)
ブツブツしてくるんですかっww

まぁそうなってしまったらまたイメチェンします~☆
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おお~ 新品のバーエンドとってもイイ感じですねー♪

今度は高速走行中でも脱落しないよう強めに締め付け
しましょー(笑)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

あらら、ちょっと悲しい出来事でしたね。
ちょっとド突いたら痛そうなバーエンドにしましたね。(≧◇≦)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
落としちゃったんですか?
それはショックですよ。(T_T)

オイラも片っぽ(アクセル側)落とした時はショックでした。
やっぱり、有るはずないのに探しちぃました。←落とし物あるあるですね。

一個じゃ売ってないし・・・ね。(笑)
だから片側付けてません(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
公道走行中の落し物は見つからないことが多いですね!

落としたショックより新しくなったので、実は喜んでない?(爆)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。落し物大変でしたね(^^;;私もトラちゃんのシート固定ネジとシートの緩衝ダンパを落としたことがあります。それ以来、ツーリング前の増し締めは必ず実施してます(^^;;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
純正よりオサレになった♪...怪我の巧妙?(^^)
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
SARAH沙羅さん こんばんは
メッキ仕様のバーエンドがバイクに合ってて(・∀・)イイ!!
というか、バーエンドって落ちるもんなんですね・・・
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ こんばんは!

バーエンド変えたのね♪
あっしも以前、同じようにいつのまにか無くなって、
変えようと思ったけど、バーの内径を測って
エンドの外径測ってなどと考えたら面倒になって
純正に…

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは☆
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

バイクに合わせてメッキ仕様を選択☆
いい感じになりますた~♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは☆
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうそうド突いたら痛・・・・
ってド突くことあるのかしらnwwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あったいゾーさんも落としたことあるのですね。
片っぽ付いてないんですか~?
じゃぁこの際新しいの買っちゃいましょwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

実は・・・うふふ何で分かっちゃうんですかっwwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

気が付かないうちに振動で緩んじゃうんですね・・・
あたしの単気筒だし振動大きいのかしらnやっぱり・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうそうオサレになりますた(^^♪
何気に嬉し・・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あれっ?っと思ったらなかったデス×
皆さんのコメントみると結構落としてる方も・・・

でも新しいものがなかなかバイクにマッチしてて・・・
結果オーライ♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あら、はらっちも落としたことが^^

はらっちのまねで田んぼ道直線写真撮ってきますた☆
後ほどUPしますn
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
何をかくそう私、今回の転倒で右グリップ周り全損でしたので
沙羅さんのインプを参考に購入しましたよ!(マジで!)

・・・でも落ちちゃうの?大丈夫だよね?(T_T) 1489330900741M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんわっ☆
沙羅です^^

あっほんとだー同じものがー
多分あたしのは締め付けが弱かったんだと思います。
あたしの力ですからww
あまりがっちりは締めていませんでした^^

そのタイプはスリムでスタイリッシュでいいですよね~
色もNSRに合ってるですね~

今はお怪我されてるから力入らないかもですが
ガッツリ締め付けてやってください^^
  • (1)
  • 返信