K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

好天気で、キャブセッティングしてからの4回目ラーメンツー

ツーリング期間
2017年03月04日 ~ 2017年03月04日
走行距離
51km

今夜は恒例の、ラーメンツーリング日
ふと思いつきから、急遽 キャブセッティングを変更してみる事に

調子が悪くない時は、触らない!
そう云うもんですが、穏やか天気が続いているのでつい触りだしてしまった。
(-_-;)

パイロットジェットを大きい物へ交換して、
組み付け&同調をとり、ついでにガソリンホースも新しい物へ

仕事都合で、試運転ナシでそのままツーリングへ


セッティングは多分ドンピシャ!
加速感UP♪

ホースフィッティングが悪く、ガソリンを垂れ流しながら走って
(~_~)

13℃ (*^_^*) 全然寒くない♪

土曜日の駅前と思えないくらい、人も明かりも無い所のラーメン屋さん。

ほぼ満席で、20分ほど待ち
その時間を使い、ガソリン漏れ対応したが
直らない(ToT)

チャーシューそば

今回は、お腹ペコペコにもかかわらず
大盛 無し! ライス無し!

ダイエットに繋がるかは???


とても美味しくいただき、
ホースを針金で〆て何とか漏れを止めて帰路へ

トラブルも仲間がいると、不安もうすい
ご一緒できて感謝

おまけに解散前のコーヒーまでゴチしてくれる
!(^^)!

こんな感じで、珈琲じゃんけん連敗 脱出して
ご機嫌に帰宅しました。




95

コメント(全8件)

 CA1173  さん
ダイエット続けてますね!
夜でも気持ち良く走れる気候になってきましたか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
キャブのセッティングに同調とり。
自分で出来るなんて凄いっすね~

ラーメンにライスは合いますよね♪
今回は我慢したんですね(笑)
  • (0)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、こんばんは

体重 お腹周りの脂肪 落ちずに困り中(_ _).。o○
もう一息で、バイク ベストシーズンですね〜
(^з^)-☆
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんばんは

難しい作業でないので、ぜひチャレンジしてみて〜
素敵なガレージで、試して(^.^)

だいぶ我慢しました♪
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんばんは~♪
あ!いつもチラッと写ってるライスがない(笑)
食べられなかったんですね!エライ!さすが!
私も目標あって少し減らしたりとしてますが、昨日今日と休みだと家族で出かけると駄目ですね(-ω-;)
お互いに頑張りましょう(*^^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
ゆみさん、こんばんは

簡単ではありませんが、頑張りましょう♪
魔法の様なダイエット、見つけたら教えてくださいネ
^o^
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
こんばんは。昨日はお疲れさまでした。
確かに気温も上がってきましたね!でもまだ素手では走れませんw
次回はじゃんけん負けませんので!!
  • (0)
  • 返信
K'さん
VTZ250さん 、こんばんは

いつも楽しい時間、ありがとう♪
今の所 ジャンケンは、連敗がルールの様ですが
ぜひ、改正を (^.^)
  • (0)
  • 返信