K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ドライレーンどころか、小雨ぱらつく中ツーリング

ツーリング期間
2017年01月09日 ~ 2017年01月09日
走行距離
134km

Y!雨雲レーダー 天気予報にだまされ?

恒例の成人式の日ツー 行って来ました。
東京 有明の"虹の下水道館"
5台 6人にて、曇り&ややウエット路面のなか集合

バイク掃除が苦手な為、中止も考えましたが
お休みが年 数回しか合わない為、少々強引に決行
お付き合いいただけました、My friend 感謝です。

出発時には、ぽつぽつ落ちてきてます。
幸い、冷たい雨でないのが救い(~o~)

スポーツセンターと併設との事もあり、
お洒落な建物でした。

駐輪場も、屋根ありで安心(^^♪

関連の上映3本も見ました。

どこも最近はハイテクで、来場者を楽しませてくれます。

ランチは近所のキャンパスの学食へ

水とソーダは無料(*^_^*)

今時の学食はお洒落(*^。^*)

帰りは、雨が上がり まったりダラダラ?
いっぱい2 楽しんだ一日でした。

バイクの掃除 大変 だいぶ汚れた(-_-;)
(ToT)/


98
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

 CA1173  さん
今の学食って、ホントいいですよね。
自分の学生時代が、悲しい。。
ツー&洗車、お疲れ様でした(^_^;)
今日、研修で平塚だったけど、134からの富士山綺麗でしたよ!
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
雨の中のツーリング・・・
お疲れ様でした~
キャンパスの学食、一般人でもO.K.なんですか?

楽しまれた様で♪
  • (1)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、こんにちは。

学食 大好き♪
濡れた路面走ると、ほんと大変
暮れに磨いたのに、また大掃除(ToT)/

富士山 雪多いですね~
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん 、こんにちは。

キャンパスの学食、けっこう開放している所あります。
キャンパス食べ歩きツー 有りですかね!?

ツーリング後の掃除を考えると、面倒ですが
仲間と走るのって良いですよね~
(*^。^*)
  • (0)
  • 返信