K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

第10回 らーめんツー 味噌

ツーリング期間
2016年09月25日 ~ 2016年09月25日
走行距離
78km

長かった雨のお休みを待って、今年 10回目のナイトツーリングへ

今回は、4台 4人で
帰りは、3台 4人( ゜Д゜)

集合時間を、7分遅れて来て
ショートツーリングの行きに "GS寄りたい!"って
行き先に着いたとたん、クーラント噴出!
これ全部、同じ人♪

話題作りに余念のない方です。
|д゜)

冷却水が、走行中に無くならないで良かった!
オーバーヒートで、エンジン焼き付きしたら大事になりかねませんもの

夜 走るのに持って来いの気温でした。
帰りのSさん以外は、行きも帰りも とっても気持ちよく走れました。
角さん、帰りの2ケツ お疲れさま。

ナイトツー 年内、あと2回以上が目標です。

札幌ミソラ―系、

焦がし味噌、とても美味しいくいただきました。

そう!

店内で、表に止めたオートバイを確認できるのは有りがたい。

いたずらや盗難の監視ができる、モニターがある
(^_-)-☆

コメント(全4件)

みゆさん
k'さん、こんばんは♪
久々な感じですね~(^_^)
メンバーの中には、頼もしい方もいらっしゃるものです(*´ω`*)
味噌は、ここ数年食べてないですね~
奥のご飯……ラーメンライスですか( ^^)
走るには気持ちよい気候になって来たのでお天気が良ければ目標以上行けるのでは?
楽しみですネ(*ゝω・*)ノ
  • (0)
  • 返信
K'さん
ゆみさん、こんばんは。
ほんと、久しぶりになります。

とっても頼もしい輩がいます♪
大人数の、長距離のツーリングの時でなくて良かった
(^ ^)

ご飯見えてましたネ(≧∇≦)
ダイエットも、今年の目標にしていましたが
チョット厳しそうで困ったな〜
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
お疲れ様でした。
バイクへの愛情を怠ると機嫌を損ねますからね!私ももっと愛情を注がねば!!
まぁたまにはタンデムの練習も必要なので良かったかな。。。(笑)

年内あと2回ですか!余裕でクリアできそうですね!
  • (0)
  • 返信
K'さん
VTZ250さん、こんばんは

タンデムの練習、お疲れさまw
キャンプツーの大荷物にも対応できそうですね
(^ ^)

あと2回以上、楽しみたい♪
よろしくお願いします
  • (0)
  • 返信