K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2016 第5回 ラーメンツーリング & 試運転

ツーリング期間
2016年04月24日 ~ 2016年04月24日
走行距離
32km

3週間ぶりに、走ってきました。

腰痛が長引き、キックが蹴れないため乗れませんでした。
|д゜)

明日、ウエビ友のオフツーリングに参加する為にも試運転してみました。

微ジャダーの再調整後の試運転的な事もふまえて・・・・

微ジャダー、完璧に直っています。
(^^♪


キックスタートも、全く問題なし!
腰痛も良さそう♪

今回は3台で、磯子を目指しました。

家系では、必ず 麺固め&油多めをチョイス!ですが、
今回の対応してくれた店員が話しやすく、
「油多めの多め」言ってみました。

これが大当たり?
とても懐かしい味がよみがえってきました。

久しぶりに、お腹だけでなく 頭も大満足の1食でした。

腰痛も解消してきたので、ダイエット再開です。
(ノД`)・゜・。

コメント(全10件)

ハジメさん
試運転、お疲れ様です。
ラーメン、ライスは最強ですね~♪
ほうれん草もナイスです

明日はよろしくです♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
腰痛も治ってきたみたいですね!

明日は、みんなで楽しんできてくださいね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんばんは。

体調も、天気も良さそう♪
明日はよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
本日も有難うございました~。
思ったよりも道も空いていてお店も混んでなくてよかったですね!!
次もよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん、こんばんは。

3週間 長かったです。
明日は仕事ですか(ー ー;)
またの機会に、よろしくです。
  • (0)
  • 返信
たかさん
壱系ですね

明日はよろしくです?
  • (0)
  • 返信
みゆさん
K'さん、こんばんは♪
無理はされない様にしてくださいね(*^^*)
楽しい一日になります様に♪(´ε` )
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん 、こんばんは。

今日は、楽しい時間 ありがとうございます。
友だちの方にも、よろしくお伝えください♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキーさん、こんばんは。

天気にも恵まれ、たくさん楽しむことができました。
3週間、静養した甲斐がありました。
無理が利かない歳なのかな?
(ー ー;)
今後は、体を気遣いながら たくさん楽しみたいと思います♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
VTZ250さん、こんばんは。

今日も楽しんできましたよ♪
また、次回もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信