GGさん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

大雪で予定変更


本日は予定では某オフ会の予定でしたが天気予報で現地が雪
バイクでの走行は不可能なので中止してましたが
大奥に「なら車で食べに連れて行って」と脅迫?され雪道を行ってきました。

伊吹山まで来ると流石に雪景色
わが愛車は当然スタッドレスですが
この雪道を夏タイヤで来る兵も・・・・。

今回のお食事どころ
長浜「びわこ食堂」さん
先月某オフ会で行った時はバイクだらけでしたが
流石に本日は・・・・

本日も美味しく頂きました「とりやさい鍋」

ここは2回目
美味しくいただくコツも教えて頂きました
白米です。最後におじや状態に美味い!

定番 マキノ メタセコイヤ並木
白と茶色のコントラスト

帰りの近江八幡により
「たねや」さんで「つぶら餅」を頂きました
サクサクの皮に甘すぎない粒あんが入ってます。

コメント(全7件)

 CA1173  さん
雪はイヤだ・・

粒あんは好きです♪
  • (0)
  • 返信
影風響さん
GGさんへ 

雪道お疲れ様です。鍋アチチーですねー
大奥とデート良いじゃない流石です。

白と茶色の共演小生見逃しましたねー羨ましい。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

オフ会は雪で残念賞でしたが、家内
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは(コメントミスで申し訳ない・・)再度!

オフ会は雪で残念賞でしたが、家内安全でよかったのでは!
來シーズンも存分に奥様から送り出して頂けるのは間違いなしです(^^)

私は師走の部屋掃除をせっせと!(部品があちこち散乱していたので・・)

次回のツー情報楽しみにしています(^^)
  • (0)
  • 返信
GGさん
CA1173さんへ

道産子なので雪はスキです
こしあん好きでしたが、最近粒あんに目覚めました
  • (0)
  • 返信
GGさん
zzr250redさんへ

鍋あっちっち!夫婦仲もあっちっち?
でも、車はばっちっち
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさんへ

来年への布石も完璧? 海岸線方面はまだまだ走れます
でも次回オフ会・・・ヤッパリ来年??
  • (0)
  • 返信