さん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

紅白で、めでたく?

ツーリング期間
2014年10月26日 ~ 2014年10月26日
車種名
HONDA RVF750
Myバイク
RVF/RC45
走行距離
330km

毎度です (*^^*)→

今日はウェビ友の「かわかわさん」
※本日デビュー(///▽///)→
と秩父のバイク弁当の大滝食堂に
行って来ました (ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ→

今日はソロでは無いので遅刻厳禁です(≧Д≦)ノ→

更に初めて会う人なので
先回りして、怖そうな人だったら
人違いの振りして逃げると(笑)

と言う事で5:45出発です(((((>

高坂SAは上りと下りが段違いの場所に併設されてまして

一段下の上り線の駐車場に自衛隊の方達が(*^^*)→

SAの休憩でも車輪止めを使うのですね~(゜A゜;)ゴクリ

さて、、、、
かわかわさんが到着したので
恒例の「後ろから肩をトントン」
しようとしたのですが

しきりに辺りを見回していたので
初顔合わせなのに見つかってしまいました (´・ω・`)→

かわかわさんっ!
リターンライダーとの事ですが

いきなりパニガーレ ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ→

いやいやRC45の古さが
泣けて来ますね~(;´д`) アナガアッタラハイリタイ

いつものルートでは
道の駅「ちちぶ」まで行くのですが

リターンと言う事で中間地点のローソンで休憩~

ここでゼロハチさんのオススメの
お・で・ん (ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ→

そうですよねっ!

ツーリング中でも食べて良いんですよね~(///▽///)アツアツ

とりあえず「だいこん」と「玉子」((>(≧▽≦)<))→

あっ!だいこん半分食べてしまった (・ω・`三´・ω・)→

今度こそ、お馴染み 道の駅「ちちぶ」~(≧ω≦)ノ→

なにやらスマイルさんズが

パニガーレに引っ越ししたそうな顔をしてるっ!
Σ(°Д°;≡°Д°;)

私を捨てないでスマイルさんズ 。゜(゜´Д`゜)゜。

ヘッ ウマクイッタゼ
チョロイモンヨ

折角なので話のネタにって事で

かわかわさん 初ダムカードげっちゅ
(///▽///)ドロヌマニカタアシヲイレタナ

パニガーレっ!

もうRC45と一世代違うバイクに見えますね~(゜A゜;)ゴクリ

2台並べると、紅白でめでたく見えますね~(≧ω≦)ノシ→

10分程戻って、大滝食堂に開店数分前に到着~(=゜ω゜)ノ→

今日は遅いので、いつもの所に停められずに
奥の所に持って行ったのですが
危なく段々の下に置いちゃう所でした (((( (ノTT)ノ→

非力な私は段の下に置いちゃったら
持ち上げられないかも ( ̄ω ̄ゞ→

すでに白バージョン容器は終了で
今日は黒バージョンでした (=゜ω゜)ノ→

雨っち!
蓋はオイラが抑えてる内にににに

たっ倒れるっ (・ω・`三´・ω・)

援軍到着っ (≧Д≦)ノシ→

デカっ! Σ( ̄□ ̄;

今日もバイク弁当はウマウマでした (///▽///)チョットシオアジ

食べる物も食べたので
後はダラダラと帰るべし (≧ω≦)ノシ→

MEGUさん!
MEGUさん!

「もちもち お好み焼きパン」が
バージョンアップしてましたYoっ ヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゛

「"広島風" もちもち お好み焼きパン」
に変わってました (≧Д≦)ノ→

食べやすい様に紙のトレイが入ってまして

トレイの窪みを一段折り
一噛みして、また一段折り、一噛み、一段折り

と言う感じで食べて行けば
今までの弱点の食べにくい&手が汚れる

が全て解消です ヽ(゜ω゜)メ(゜Д゜)メ(゜◇゜)ノ

(・ω・)? 今バイク弁当食べたばっかりだよね?

~~~(~ ̄∇ ̄)~フッフッフフフーン(素通り)

自販機で飲み物を買ったら
何か無茶苦茶ファンシーなのが出て来たっ Σ(ノ゜◇゜ノ→

ワレワレノホウガカワイイゼ
アイテニナラナイゼ

とりあえず君達はサンリ○さんに謝って来なさいっ!

後は道の駅「はなぞの」「かわもと」でダベリダベリで(笑)

関越道へ (=゜ω゜)ノシ→

ところが「土砂降りの雨っち」
と出掛けてタダでは済みませんYoっ (ΦωΦ)アマグモキタヨ

みるみる内に空が真っ暗 (ΦωΦ)ケケケ

天気も私の日頃の行いで
雨までは行かず

三芳PAで最後の休憩をして
かわかわさん→関越道
私→外環

と言う事で料金所でお別れです (´・ω・`)ノシ→

本日の総走行距離は330キロで

燃費は
13.1
14.8
12.5
と最近悪い様な気ががが (・ω・`三´・ω・)→

後、本日2万キロを突破しました (・ω

オマケ(*^^*)→

今日の大滝食堂は「カワサキ」テーブルでした (=゜ω゜)ノ→

オマケ逃(に)

走行中に虫でも、ぶつかったかと思ったら、、、、

ヒドイヨネ 。゜(゜´Д`゜)゜。 ヒドイヨネ メソメソ

西は悪魔の巣窟DESU (´・ω・`)ノシ→

コメント(全34件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
1番乗り「イイネ」をポチっとな!!

大滝食堂のバイク弁当は未経験。寒くなる前にチョロッと雁坂越えしてみようかしら。
  • (0)
  • 返信
ゲンさん
雨さん毎度です。

恒例の「後ろから肩をトントン」されたゲンさんです(笑)

やはり、初めて会う人には前からお辞儀して、名刺を出して、
自己紹介でしょう!!(笑)

大滝食堂のバイク弁当、今年中に行けるかな?(^^)
  • (0)
  • 返信
雨さん
チバアヒルさん 毎度っす(((((><)/→

一番乗り、ありがとうございます m(_ _)m→

味が解るチバアヒルさんだと
バイク弁当は、どうなんだろう、、、、(゚A゚;)ゴクリ

酷評になりませんように ( ̄人 ̄)→ (笑)

そう言えば秩父方面から向かうと
自販機で雁坂トンネルのチケットが売っているのですが
安いんですかね~(・ω・)?→
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
雨さん こんばんは。

寒くなっても雨さんのツーリングペースはあいかわらずですね。 (^∀^)

おでんにバイク弁当にお好み焼きパン!
読んでいるとお腹が空いてきました……。 (゚ρ゚*)

特にお好み焼きパン! 広島風!
広島県民の血が騒ぎます!

私、お好み焼きは広島のものが最良だと信じて疑わないものですから……。
こちらにはお好み焼き屋さんが本当に少なくて食べられない分、憧れが募るのです。

自分で作ればいいのでしょうが、結構手間なんですよね。

ちなみに沖縄にはセブンイレブンもありません。
ですから、お好み焼きパンも食べたことが無いんです……。 ε=(-_-;)


あぁぁ……いつのまにか、食べ物の話ばかりに……。

最近、食欲の秋が止まらないんですよね。 
ビバ! 炭水化物! ヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
ゲンさん 毎度っす (≧▽≦)っ))トントン

ハイっ!
後ろからトントンされたゲンさんですね~(///ω///)

今日は後ろからトントン出来ずに
ゲンさんより手強いと思いました (=゚ω゚)ノ→

あれっ?
私、あの時 ゲンさんがバイク停めて一服している時に
ちゃんとお辞儀しましたよ~(ΦωΦ)ホホホホ

大滝食堂
そう言えば、まだ行って無いんですよね~?

ゲンさんなら大滝食堂でバイク弁当食べて
その足で、たぬ金亭で豚玉丼を 
食べて帰れそうですね~(((((><)/→

目の肥えたゲンさんには物足りないかも知れませんが
秩父も良い所ですよん♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
K-Mosさん 毎度っす(≧▽≦)ノ→

一応、全天候ライダーですので (///ω///)ドエムトモイイマスガ

お好み焼きパンっ(≧Д≦)ノ→

私も、お好み焼き&たこ焼きが大好きでして(/ω\*)

でも、気軽に食べれる物では無いのですよね~(´・ω・`)→

そんな私にステキな贈り物でした (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ→

それでは、そんなK-Mosさんに
送ってあげましょう~(=゚ω゚)ノ→

多分、K-Mosさんの手に届く頃には
バイオハザードになっていると思いますが (ΦωΦ)ケケケ

開けた瞬間に異臭が♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
食欲の秋だから食がメインですね!

新米ももちもちして美味しいですよ、
でも食べ過ぎはウエアーがきつくなるから気を付けてね(^^♪
  • (0)
  • 返信
かわさん
雨さん、ありがとうございましたm(_ _)m
途中雲行が怪しくなった時は
流石、名前は伊達じゃないな
って思いました(笑)

あの後あっちの方、本当に降ったみたいですよ!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
雨さん

日記、タノシイヨオ(^O^)

パニガーレは、日本仕様のデカブトマフラーが見えないので本国仕様ですかね。
つんぼうさんと同じ、短いの。
音が凄く良いですが、車検非対応なんですよね。

パニガーレ
パニーガーレ
バニーガール

3段活用でバニーガールになるぞ(^O^)・・・え?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
20年で2万km

     高価なバイクだから

            大切に乗ってきたんだね(^^♪
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
雨さん こんばんはー。

2台並ぶと豪華ですねぇ。スーパーバイクレプリカ。
ゴヒャクマンエン以上? 羨ましいですね。

大滝食堂へは11月までですかね、寒いと凍結の
心配もあるし。

土曜日にマスツーで渋峠方面へ行って来ました。
白根山駐車場は閉鎖されていましたね。
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
雨さん→こんばんわポコです
バイク弁当まだ食してないポコですが教えてください。
弁当箱(タンク)お土産に持ち帰れるんでしょうか・・・??
このタンクで 自分のガソリン腹いっぱいにしたら仕事がんばれそうで(笑)
  • (0)
  • 返信
ウメさん
お晩です。

パニパニ。
それも純白とは・・。

ドカ組を破門にしてもらった身としては
何とも眩しいかぎりです。

しかし、並べても遜色のない45のオーラは
さすがです・・・と。

燃費の13前後は開けてる証拠。
メリハリのあるスロットル操作は「良」です。
気にしない、キニシナイ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん
毎度っす(^^)/

“紅白で、めでたく?ツーリング”お疲れ様でした!
「かわかわさん」怖そうな方じゃなくて良かったですね♪
                  オトモダチガ マタフエタネ!
パニガーレですかーっ!
細い!すごい!カッコいい!
な~んてヤキモチ妬きました?
RC45君は今でも十分カッコいいと思いますよ(”⌒∇⌒”)

“広島風 もちもち お好み焼きパン”(゜〇゜;)?????
MEGUは最近“もちもち お好み焼きパン”にハマったというのに
もうバージョンアップが発売されていたとは!!シラナカッタ~ サガシテミヨ!

きゃはは♪
矢が刺さってる~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ホンモノダ~

雨さん、雨さん!
K-Mosさんは先日の免許更新の時に
めでたく矢も抜けたそうですよ(*^.^*)
やーい!やーい!
雨さんだけまだ刺さってるぅ~(* ̄∇ ̄*)

でも面白いからハリネズミくらいになるまで
いっぱい刺しちゃいましょう♪♪ギャクニ カッコイイ カモ
  • (0)
  • 返信
雨さん
闘魂さん 毎度っす (≧▽≦)ノシ→

秋ですね~(///ω///)ショクヨクハイツデモ

沢山食べるとズボンが苦しくなりますよね~(=ω=;)

でも、私は自作の秘密兵器?が有るから
大丈夫ぃ~(=゚ω゚)ノ→

私の日記の「メタボライダーにも光を」参照♪(///ω///)
  • (0)
  • 返信
雨さん
かわかわさん 毎度っす (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノシ→

昨日は、ご苦労様でした (≧ω≦)ノ→

あれ?あの後、降ったのですか?
チッウンノイイヤツダ

ナイスなタイミングで雨に当たらずに
ラッキーでしたね~ (=゚ω゚)ノ→

今回は残念でしたが
次回は、きっと降らせてみせますので
よろしくですっ(((((><)/→
  • (0)
  • 返信
雨さん
ta2さん 毎度っす (///▽///)ノシ→

パニガーレでしたよっ(≧Д≦)ノ→

でも、思ったより静かだった気が、、、、(・ω・)?→

あれっ?感覚が鈍って来た?(笑)

バニーガール ヽ(゜ω゜)メ(゜Д゜)メ(゜◇゜)ノ→

え~っと

ミギヨシ (・ω・`三´・ω・) ヒダリヨシ

女子は居ないですね!

バニーガールっ!

chapter6のバニーガールのライトの所から
足を生えると思うと
カウルがバニースーツにしか見えない、、、、

って Σ(OωO )

===== ∋⇒ (((( (ノTT)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 毎度っす m(_ _)m→

Σ( ̄□ ̄;
すっすいませんっ (((( (ノTT)ノ→

大事と言うか
6~8年程、放置して腐らせてました 。゚(゚´Д`゚)゚。

ガソリンが白い粉をふいて
燃料ポンプがいかれたり(汗)

前後ブレーキが固着したり
蜘蛛の巣張ったりで (((( (ノTT)ノ→

そのお詫びも兼ねて今は
ガンガン走らせてますっ(≧ω≦)ノ→
  • (0)
  • 返信
雨さん
kiyoさん 毎度っす (*^^*)→

2台でNR以上になりますね~ (・ω<)ノシ→

でも、かわかわさんは私と同じ?で
節約家でした (///▽///)イッショ

大滝食堂も、そろそろ行けない季節になりますね~(´・ω・`)

もう一度位、行けるかな?(汗)
 
はぅ~白根山方面は、もうダメですか、、、、
いよいよ我慢の季節到来ですね~ _| ̄|○
  • (0)
  • 返信
雨さん
ぽこさん 毎度です (≧◇≦)ノシ→

大滝食堂は店内で食べると持ち帰りの
ビニール袋も用意してくれて

食べ終わった容器を持ち帰れます (≧▽≦)ノ→

2個欲しいけど、そんなに食べれない
と言う方には
お土産のお菓子も同じ容器に入っているので

お店で食べて、お菓子のお土産でって言う手も有ります♪

路面凍結の危険が来る前に行ってみて下さいっ(≧ω≦)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
ウメさん 毎度っす(≧▽≦)ノ→

バニーバニーさんです (=゚ω゚)ノシ→

純白、、、、
うんうん、良いヒビビビビ ∋→ (((( (ノTT)ノ

コホンっ

当時、私も851ストラーダSPに憧れてまして
あの頃290万位していて
手が届かなかった思い出が有りますね~(///ω///)

まあ結局RC45も同程度と言う
オチ付きでしたががが(笑)

あらあら♪
あまり誉めるとウイスキーもう一本行っちゃいますよ♪
ナカミハスッパイマンデスガ

そうですっ!
燃費なんか気にしないぃ~((>(≧▽≦)<))

コーヒー缶に比べれば
ガソリンなんて安い物Yoっ (≧Д≦)ノ→
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っす (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ→

紅白めでたいツーリング行って来ました (((((><)/→

かわかわさんは、とても良い人でした(///ω///)

ただ、、、、
今回、お友達のツーリングを断って
私と走る事にしてくれたのですがっ!

集合場所が同じだったと言うオチががが (・ω<)ノシ→

パニガーレっ!

コレに比べるとRC45は
卵を抱えてお腹パンパンの鯛みたいで (笑)

あら~♪
あまり誉めるとMEGUさんにも
スッパイマンドリンクをダンボールであげちゃいますよ♪

※因みにスッパイマンドリンクは
お友達の所に送っちゃいました (・ω<)テヘー

新お好み焼きパンっ!

食べやすくなってエクセレントです (///ω///)ステキ

MEGUにゃん!
今からセブンにGO-ですYoっ(≧Д≦)ノ→ (笑)
タイジュウケイナンテコワクナイ

ぐぬぬ、、、、
K-Mosさんには可哀想だと思い
かるーく矢を撃ったのに

K-Mosさんはマジ撃ちしたので
私のは、まだ抜けないの 。゚(゚´Д`゚)゚。シクシク

ヒドイヨネヒドイヨネ (´・ω・`)ノシ→

手持ちの矢は2本有るので
2人共、ヘルメットを磨いて
待ってなさいYoっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ→
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
雨さん→おはようございます。
情報ありがとうございます、今シーズンに タンク ゲットに向けてカレンダーとにらめっこです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
白のパニガーレカッコイイね~♪ もう光り輝いてますね~(笑)
私じゃ扱えないバイクだね^^;

あれ?セブンイレブンにこのようなパンが売ってるんだ~♪
知らなかった~(汗)おいしそうだから今度食べて見ようかな^^
  • (0)
  • 返信
雨さん
ぽこさん 再度です (*^^*)→

おおっ!
御一名、ご案内ですね~(((((/・ω・)/

お腹に余力が有りましたら
途中に有る「たぬ金停」に寄ってみるのも
良いですよん♪

※9月20日の日記参照です (///ω///)→

ぽこさんのバイク弁当日記を
楽しみにしております m(_ _)m 

ハードルアゲチャッタ(・ω<)ノシ
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度です (≧ω≦)ノシ→

Σ( ̄□ ̄; 尻ですとなっ?

私は二の腕が、、、、((((///ω///))))ホホホホ

パニガーレ
カッコイイですよね~(/ω\*)→

私は750でヒーヒー言っているので
リッターバイクは無理ですな |壁|ω・)ノシ→

お好み焼きパン♪

今度と言わずに今すぐにっ! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ (笑)
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
雨さん→こんにちわ

うん~・・!!

豚唐揚>?<豚玉丼 どちらにするか・・・・悩みます(^_-)
いっそ両方食べるか?でも口切マンタンになってしまいますなー

そーだ!! 昼に豚玉丼を店内でいただき 豚唐揚は弁当なので
お土産で夕食・・・バイクだと家族の分は持ち帰れない・・・困った!

こんな時には 何時もお世話になっている家内を連れ
『紅葉狩り』+『豚玉丼』+『お土産に豚唐揚弁当』=家族サービス

一気にゲットする作戦もありでしょうか?
不定期 家族会議開催で決めよおっと!!

きっと家内は二輪は×なので四輪でのドライブになりそうです・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
ぽこさん 再度っす (=゚ω゚)ノシ→

ナイス作戦ですが
大事な事が抜けてますよよよよ (・ω・`三´・ω・)

たぬ金停でバイクの撮影をしてもらい
お店に飾ってもらう

コレですよっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ→ (笑)
 
雨っち、推奨コースは(汗)

開店同時にバイク弁当を持ち帰りで購入
その足で、たぬ金停へ
※混雑時は撮影は無しなので※

たぬ金停も11:00開店なので
11:30頃に到着すれば、お客も少なくOKの筈(汗)

その後、秩父をフラフラと ~~~(~ ̄∇ ̄)~

14:00頃に、景色の良い場所で
バイク弁当タイム (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ→

帰宅してお腹いっぱいでも涼しい顔をして
奥さんの晩御飯を頂く (≧Д≦)ノ ファイトッ

バイク弁当の大滝食堂はバイク弁当容器に入った
甘いお菓子と辛いお菓子が有るので

どちらかのお土産を買えば
奥さんも喜んでバイク弁当容器も2個になって
一石二鳥です (///▽///)

奥さんには悪いですが、これなら万事解決ですよん♪

ついでにコースの下見をしておけば
後日に紅葉ドライブも出来てウハウハですよ (ΦωΦ)
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
雨さん→攻略法 ありがとうございます。
ドヤ顔 ハイ・ポーズ(^.^) 記念撮影絶対にしたいですよね!

週末は残念ながら?? 
今週はとりあえず家庭サービスを兼ねてドライブ ゴーゴー

必ずや 二輪で攻略しっまっせー\(^o^)/

 
  • (0)
  • 返信
雨さん
ぽこさん 再度っす(=゚ω゚)ノシ→

そうですよん♪
たぬ金停は食事よりバイク撮影、、、、ヲイヲイヲイ

いやいや (((( (ノTT)ノ(大汗っ)

今週末は天気が悪そうなので
た~っぷり家族サービスをして

再来週以降の下地作りをして下さい(笑)

あと、たぬ金停の駐車場の砂利に注意です
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
雨さん→今日 家内と次男で『あの花』聖地秩父 散策をしながら下見行ってきました、絶対に二輪で攻略・・・バイクツーになれませんね!
  • (0)
  • 返信
雨さん
ぽこさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ→

おおっ!
早速行って来ましたかっ(((((><)/→

そんな、ぽこさんに良報が (=゚ω゚)ノシ→

明日(11月1日)から期間限定で
バイク弁当紅葉バージョンと題して

お弁当の容器が赤い物になります (((((/・ω・)/→

待望の赤なので
私も頑張って行かなきゃだわ ~~~(~ ̄∇ ̄)~
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
雨さん→行きまっせ!待望の赤タンク求めて
  • (0)
  • 返信
雨さん
ぽこさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

私も赤いのを求めていきますよっ(((((><)/→

ばったり会ったりして (///ω///)
  • (0)
  • 返信

ホンダ RVF750の価格情報

ホンダ RVF750

ホンダ RVF750

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

877.8万円

価格帯 877.8万円

諸費用

17.03万円

価格帯 17.03万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

894.83万円

価格帯 894.83万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す