donguriさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

通ったことない道を登ってみると,,,

ツーリング期間
2014年05月17日 ~ 2014年05月17日
車種名
HONDA R&P
Myバイク
キャンディオレンジのR&P

仕事終わって、近場で通ったことなかった道を登って行くと田舎のぷち絶景が広がってました。
遠くまで行かなくても、こんなに近くにあった絶景ポイントが発見できて、ちょっと得した気分!

夜景を見てたら、フェリーが港に入港して来ました。
見慣れた田舎の風景でも見る場所が違うとすごく新鮮

しばらくして、山を降りるとき、野うさぎが現れてお互いビックリ!
野うさぎはバイクの灯りのところを走って逃げて行くから、少しの間一緒に並走!! かわいそうなんで、エンジンを止め灯りを消すと、やっと脇道にそれて去って行きました。驚かせて申し訳なかったです。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)