K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2014/05/06 桔梗屋 工場見学 ツー

ツーリング期間
2014年05月07日 ~ 2014年05月07日
走行距離
211km

最近の休日は、天気になかなか恵まれない(~_~)
何とか天気が踏ん張り、寒さこそあったものの、雨に濡れないツーリングでした。

前回18台とまったく収集がつかない感じと一転、今回は7台 8名のツーリング!
全員レギュラーメンバーで、それぞれ解ってい居る者どうしの為 かなりスムーズに 終了(*^_^*)

桔梗屋のプリン恐ろしく美味い! 未だしばらくハマっていそうな一品です。
工場弁当は、コスパを感じるも当たり外れもありました。

これが信玄プリン
黒蜜を少なめに着けて食べるのが私流
(^^♪

こちらは信玄ソフトクリーム
ん~ 想像の域を出ない(~o~)

おそろいのブルゾンでのショット。

ではまた、海の日ツーリングで・・・・・

コメント(全3件)

 CA1173  さん
桔梗屋の工場行ってみたいな。

今日の箱根帰りに、自宅前のヨンフォア見ましたよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
今日は最高のバイク日和でしたね!うらやましいな(^_^.)
私の休みは最近天気が良くない周期にハマって抜け出せません。

実は、400F 明日朝 多摩の方へお譲りするんです。
決まると寂しいですね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ついに手放すのですね(^_^;)
あれだけ綺麗で良い車体は、次のオーナーは幸せですよ♪
  • (0)
  • 返信