猫BUSAさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
25人

伊豆ツーリング!

ツーリング期間
2013年12月27日 ~ 2013年12月27日
走行距離
150km

以前カワサキミーティングU29でお会いした方とそのお友達の方に誘われて伊豆にツーリングして来ました!

Ninja400RとGSX1000Rの二代とツーリングです。

Ninjaがハムさん、GSXがいわさんです。

名前の由来は分かりません(笑)


いつもマスツーばっかりなので、かなり楽しみでした。

まずは、日野のコンビニに集合し、しばしコーヒータイム(笑)

すぐに出発!

途中のパーキングで休憩ー♪

平日でも、まあまあバイクがいました!

最初は曇っていたのですが、途中から晴れ間が!

さすが晴れ男(笑)

初めて年齢が近い方達とのツーリングだったので、話も弾みました!

いわさんは、50ccのレースもやるそうなので、今度誘って貰おうと思います。


今回はちょっと遅めの時間帯に出発したので、そこまで長いツーリングではありませんでした!

無事ツーリング終わりコンビニで休憩!

ここからは、帰るだけなので小田原インターで解散しました!

そしてここから僕達二人は帰らずに、、、

次の日記に続きます(笑)

コメント(全2件)

黒コアラさん
ツーリングというおとなしい感じではなく、平均車速の早い一団がすっ飛んでいく姿が見えますが )^^(
  • (0)
  • 返信
いわさんさん
お疲れさまでした~。
次回もツーリング行きましょ~w

そしてミニバイクレースもぜひ!!
  • (0)
  • 返信