NAKさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

あてなくぶらりとソロツーリング

ツーリング期間
2013年08月30日 ~ 2013年08月30日
車種名
SUZUKI バンディッド1250
Myバイク
bandit 1250F
走行距離
200km

購入後約1ヶ月半いろいろといじってばかりで、一度さいたま市経由で前橋の息子の所に行った時に乗っただけだったので、ぶらりとソロツーリングしてきました。
特に目的も無く、バイクでは走った事のない道志道を使い山中湖&河口湖まで
横浜の自宅を出発して、道の駅 どうし でトイレ、水分&ニコチン補給の休憩
山中湖方面から自宅に戻られる途中のバンディット1250Sのオーナーさんとしばし談笑して、山中湖方面に出発。

山中湖湖畔を周って河口湖まで行きました。
特に目的もないので、水分補給とニコチン補給しながら、これからどうするか悩んでいたのですが、なんとなく雲行きが・・・
レインウェアを持って来ていないし、帰りは東富士五湖有料道路で帰ることにし出発。
御殿場まで来たら、雨も降りそうな気配なく246で帰ることにしたのですが、あまりの暑さに耐えられず大井松田から東名に入っちゃいました。
中井PAで水分補給とニコチン補給、いざ出発と思ったらバンディットのカギが見つかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自販機と駐輪場の間で落としたみたいです。 お隣に停車していたBMWのオーナーさんにお手伝い頂いてカギの捜索。
売店に落とし物として届いていたみたいで、事なきを得ました。
BMW800ST?のオーナー様ありがとうございました。

その後、秦野中井を過ぎてから渋滞にハマり、厚木で降りて裏道を駆使して自宅まで戻ってきました。

全走行距離は200km程度でしたが、とても楽チンなツーリングでした。
燃費は、道志道でのとても遅い車の後を3-4速での走行、高速での渋滞で1-3速しか使えず、16km/Lとちょっと悪い結果になりました。
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)