fazer 6さん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ツーリング

ツーリング期間
2013年04月26日 ~ 2013年04月27日
車種名
YAMAHA FZ6-S2 [フェザー]
Myバイク
FZロク
走行距離
17231km

今年も那智勝浦温泉ツーリングに行ってきました。用事を済ませてから、11時ごろの出発となりました。針テラス→大宇陀→下北山→新宮→那智勝浦のひたすら南下ルートです。適度なコーナなどツーリングには最適なルートです。今回は越之湯さんでお世話になりました。
5/1 オイル+フィルター交換実施

獅子岩。牙があるように見えますね。

2日目です。熊野大社に寄りました。大鳥居です。勝浦近辺には熊野古道など見て歩くところがたーくさんありますね。ゆっくり見てみたいものです。ここから高野竜神スカイラインを目指します。

道の駅竜神です。ここで休憩して、高野山竜神スカイラインを走ります。路面はときどき凸凹ですが、走りごたえがあります。高野山にお参りして帰路につきました。

コメント(全0件)