GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

岐阜道の駅スタンプ集めツー

ツーリング期間
2013年04月14日 ~ 2013年04月14日
走行距離
234km

もう散り始めた桜と残雪の山々
すっかり暖かくなりバイクで走るには丁度良い季節ですね。
今年もあっちこっちツーリングに行くぞ。
ツーリングの楽しみでもある道の駅を廻ってきました。
愛知県・三重県は昨年制覇したので今年は岐阜県を制覇します。

道に迷いうろうろしましたが無事到着。
道の駅 柳津
周辺のハイキングコース大会が開催されており駅内はすごい人でした。
スタンプ回収して次の目的地へ。

以前にも立ち寄ったことのあるむげ川。
ここで大きな焼き芋(¥130)をゲットし小腹がすいたときのおやつに。

道の駅むげ川駐車場内
河川敷と愛機GSR

道の駅 薄墨桜の里ねお
道の駅の写真がない・・・
取り合えず駅施設内で写した桜の写真で。
桜は散り始めています。来週は葉桜かな・・・。
この後根尾谷薄墨桜を観に行こうとしましたが、すごい人で込んでいるので敬遠。人ごみが苦手なので。「薄墨桜ういろう」を買って帰路。

この一つ前の道の駅「織部の里もとす」はスタンプを回収して次の道の駅「冨有柿の里いとぬき」に移動。季節はずれの柿がとてもお値打ちに売っていたのでゲット。もうサイドバックに入らない・・・。お土産買いすぎ。

木曽山川沿いの快走路で渋滞にはまり体力消耗。
道の駅立田ふれあいの里で遅い昼食「れんこんの蒲焼丼セット」¥650
蒲焼には山椒がかけてあり中々美味しいですよ。
今回で岐阜県道の駅スタンプを4個ゲット。後22個

コメント(全0件)