毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

コメント(全96件)

 CA1173  さん
その髪の毛‥ 菜の花色に、染めちゃって!!
  • (2)
  • 返信
チャー。さん
いやぁ~…
キレイに生え揃ってますね~!

…リーゼント♪(笑)
  • (1)
  • 返信
UNCLEさん
見事なオールバックですね~!・・・ イヤ菜の花も!^^鼻リゾート??(・。。・)/
  • (1)
  • 返信
toshiさん
菜の花でなくて、頭にピントが合ってますけどΣ(・ω・ノ)ノ

面倒なのに日記はあげるんですね。わかります(笑
  • (1)
  • 返信
みやさんさん
綺麗ですねー
花もリーゼントも!!
今度連れて行ってくださーい!!
  • (1)
  • 返信
taishiさん
メット脱いでも崩れませんかァ!?

あ、他人の髪の毛の心配する立場じゃないんだ、オイラは!(^^;)
  • (1)
  • 返信
akokiさん
つっぱりはいすくーるろけんろお?

菜の花色のメッシュ入れましょ♪
  • (2)
  • 返信
キャプ天さん
えっ!?

九州一なんすかっっ!?(爆)
  • (1)
  • 返信
コージさん
生え際・・・良くできてますね・・・
産毛まで本物そっくり(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ギクッ!
どれも買う気ね~ってミーのこと?
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
ズラのメット? 特注品?
いいですね~ピンクにしましょ
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あっ!昨今お騒がせの・・・・
写真1枚日記だ(- -;
  • (1)
  • 返信
ganさん
花!綺麗ですね(^_^)
負けずと!リーゼントも綺麗な(^_^;)

春ですね(^_^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
ゼッパーさんが言うように今、話題?の一枚写真日記(笑)
でもちゃんと皆さんコメントしてますから他と違いますね(爆)
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
毎日さん(^O^)

こちらでも菜の花結構咲いてるそうなので来週辺り行こうかな?
相変わずビシッと決まったヘアースタイル・・・羨ましい(T_T)
  • (1)
  • 返信
fireballさん
・・・・・・毎日リーゼント?

桜じゃないところが、らしいちゃらしいですよね。
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

もう菜の花咲いてるのねw
春ですねぇww

で、ヅラを新調したの?
生え際UPでもわからんww

え?ヅラじゃねぇって? 
羨ましい。。。。
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばんは。
ヘアースタイルはカッチョいいけど、これだとどこかわかりません・・・(^_^;)
  • (1)
  • 返信
kinさん
毎日CBさん、こんばんは♪

ステマ(ステルスマーケティング)記事っていうやつですかねぇ。
  • (1)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
リーゼントと菜の花、斬新!!(爆)

この1枚で十分っす!
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
宣伝ですか(^^♪
ここまでナチュラルに出来るとは(°д°)
技術の進歩って、、、
  • (1)
  • 返信
bebyさん
タイトルは「ヤ○キーと菜の花!」でしょ!(爆)

角材や鉄パイプは?(笑)
  • (1)
  • 返信
車道王さん
菜の花、美味しいよね~♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、ズララ~♪

黄色?
いいね♪

嫁さん説得して(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャー。さん、ズララ~♪

ふっ

菜の花ごときに負けないぜ!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
UNCLEさん、ズララ~♪

オールバック?
ノンノン、リーゼント♪

長崎鼻って聞いたこと無いかな?
長崎じゃないんだけどね(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、ズララ~♪

撮った写真見てたらイマイチなんで、お蔵入りさせました。

あ、使った1枚は、自信作です(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやさん、ズララ~♪

え?
行きます?

バイクで行っても、道中楽しくないかも(~_~;)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
ハゲてきたらこの1枚が宝に変わる!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、ズララ~♪

うん
メット脱ぐとき、一緒に外れるから。

って、ズラじゃねーし!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
akokiさん、ズララ~♪

誰が横浜銀蝿やねん!

ん?
アラジン?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
キャプ天さん、ズララ~♪

うん
HPみたら、そう書いてたよ。

めっちゃ人いなかったけど(-_-;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさん、ズララ~♪

そうそう
高い金出したから♪

って、オーイ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、ズララ~♪

も~
知ってるくせに~

俺やろ(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みかちゃん、ズララ~♪

うん
ノーヘルに間違われるけどね♪

って、オーイ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、ズララ~♪

毎度お騒がせしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ganさん、ズララ~♪

きれいでしょ~♪

菜の花もリーゼントも満開です(^^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
買う気なしに一票!(爆)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
今度、最新のズラ貸してちょーー

オイラもたまにはリーゼント(ニヤリ
  • (1)
  • 返信
TOKOさん
何か悩みでもあるんですか?

自分でよければ「恋ばな」以外なら話しききますよ(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
髪の毛フサフサで羨ましいな~♪ 私は日に日に薄くなる一方ですよ~(泣)
年末年始のパチで負けまくったのが原因かな~^^; (大爆)
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ふんっ! 見せびらかしてからに~~


リーゼントなんて・・・・不愉快な日記だ!


TURUさんもなんか言ってやり~ って最近現れないかぁ。(^^;)
  • (1)
  • 返信
チャンドラーさん
九州でリーゼント仲間は増えないのですか?
普及活動に勤しんでください。(笑)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
僕もふたつみっつ いいなと思いつつ

現相棒が走れる限りは「どうせ買わない・・・」
の一員です(笑)
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
今回も奥さん孝行?
 
リーゼントだけだと訳わからん。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
matさん、ズララ~♪

他と違う?

似たようなもんでしょ(^-^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アキ・パパさん、ズララ~♪

今、時代は菜の花です。

桜?
ふっ
目じゃないね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、ズララ~♪

サクラでしょ~
人が多いからですね~

あ、ここ人が少なくていいですよ(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさん、ズララ~♪

ズラじゃね~ズラ!

てか、まだ菜の花咲いてないの?
雪国か!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、ズララ~♪

ここ?
心のオアシスです。
全然上手いこと言えてないな(+o+)

大分県、長崎鼻ですよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日CBさん、こんばんは♪

髪に余裕のある方は良いですね・・・半分、いや7割分けてください(爆)

花が咲きだして枯れ草色がカラフルになってくるといよいよ春本番と感じますね♪こちらは来週くらいが桜の見頃です♪土日とガッツリ仕事ですが・・・(T-T)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kinさん、ズララ~♪

ス、ステ・・・

・・・

・・・

なにそれ?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はやさん、ズララ~♪

ありがとうございますm(__)m

手を抜いたかいがあります(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
闘魂注入さん、ズララ~♪

え?
そんなに自然?

ほっ(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさん、ズララ~♪

え?
ヤンキーってなに?
美味しいの?(^。^)

やっぱ警棒?
伸縮するヤツ(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん、

しらが・・・

染めてる?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さん、ズララ~♪

おひたし?
パスタ?

やっぱ天ぷらでしょ(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさん、ズララ~♪

大丈夫じゃねぇ?

ウチ、家系的にもハ×いないのよね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
何か、良い事が有ったの?
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
最初日記見たら返信にズラズラ書いてたので毎日さん
ズラだったとかぁと思いました^^ズラどころか
立派な若々しい生え際で、羨ましい限りです。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんぱぱさん、ズララ~♪

正解!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん、ズララ~♪

え~
オーダーものだから、合うかな?(笑)

あ、あかたんさんのロン毛が見てみたいな(^◇^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
TOKOさん、ズララ~♪

悩み・・・

なんでパチンコ勝てないの?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさん、ズララ~♪

パチに負ける度に、薄くなる?

よし!
パチンコ止めて、ふさふさ生活だ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、ズララ~♪

TURUさん?
中さんほど気にしてないから(笑)

そういや、今年まだ中さんと会ってないんじゃ(-”-)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あれ花おじさんにキャラ変更?
キャプ天さんが上げられてた菜の花畑ですね、家の奥さんのおやじさんのふるさとです豊後高田市
エッ関係ないこりゃまた失礼しました・・・・古いギャグ(笑)
  • (1)
  • 返信
1919TAKAさん
アイパーリーゼント!?

高校時代は、これで剃り入れてたりして( ̄▽ ̄)V(怖!!)

って、今でも怖い人だったりして~(笑)

かくゆう私も高校時代は、リーゼントでしたが・・・
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャンくん、ズララ~♪

いないのよね・・・

絶滅危惧種だから(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
JOKERさん、ズララ~♪

候補は出てくるけど、コレってキメ手がね~

新型CB出ないかな(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バハハンさん、ズララ~♪

わかんない?

そうよね~♪(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさん、ズララ~♪

え?
欲しい?
移植する?(笑)

阿蘇も野焼きしたんで、新緑まであと少しですよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
vansさん、ズララ~♪

のんのん!
染めてないんですよ~
新年の同窓会でも、みんなにビックリされちゃった(^^ゞ

あ、下はかなり白いけど(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
猫さん、ズララ~♪

いいこと?

久しぶりにパチンコ勝ったこと?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、ズララ~♪

いや~
私の頭、髪型のせいかズラに間違われちゃって~

メット脱ぐとき、時々一緒に脱げちゃうけど(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさん、ズララ~♪

そういえば、昔はフラワーキングを名乗ってたな・・・

え?
奥様のお父さんの故郷?
いいところよね~♪

ちょっと田舎で(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1919TAKAさん、ズララ~♪

いや、天然です。
天然リーゼント(笑)

風呂上がりに、ドライヤーで乾かすだけで出来上がり(^^)v
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんばんは。

シンプル イズ ベストですね!

私の髪の毛・・・すぐねちゃう「猫ッ毛」なので、憧れます(笑)。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさん、ズララ~♪

いや~
シンプル イズ 手抜きです!(苦笑)

私の髪の毛・・・すぐ立っちゃいます(-”-)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
リーゼント、メット被っても
ペシャンってならんとですか?

針金ですね!
  • (1)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
毎日CBさんのハンドルネームの、
「結局どれも買う気ね~んだろ(-。-)y-゜゜゜」
というのは、私が書いた日記に対するものですか?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
yamakuniさん、ズララ~♪

長時間かぶってると、つぶれるよ。
しばらくすると、元に戻るけど(^^ゞ

形状記憶発毛?(笑9
  • (0)
  • 返信
あかたんさん

RAVENさん、毎度っ(^^♪

毎日さんがどういう意味でネーム付けたか分からんよねー!!
あまりこう言う場にこう言うカキコは良くないよん♪
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん

いや、たぶん私のことよ(笑)
だって今のバイクに買い換えて10ヵ月経ったからそろそろやって思っているでしょう(^_^)/
皆さんの期待を裏切りローン支払い頑張ります(*^^*)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん

いや、たぶん私のことよ(笑)
だって今のバイクに買い換えて10ヵ月経ったからそろそろやって思っているでしょう(^_^)/
皆さんの期待を裏切りローン支払い頑張ります(*^^*)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
RAVENさん、ズララ~♪

ん?
違うよ。
ごめん、その日記読んでないし。

気になるようなら、誰のことか教えてもいいよ。
あてはまるのは、二人います。
ひとりは俺自身(爆)
もうひとりは、みんなが思ってる人物♪

あんまりあれこれ考えすぎないほうが良いよ(~_~;)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
もう一人はオイラの事だな( ̄▽ ̄)V
  • (1)
  • 返信
toshiさん

もう一人は私のことですね。(爆
「お前は買いすぎ」と言う心の声も聞こえてきますが…( ;ω;)

まあ、楽しくやりましょう。v(・∀・)ノシ
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん・・・

なんでわかったの?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん・・・

隠してた3人目、なんでわかったの?(爆)
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
そうですか。
タイミング的にそうかな?と思いました。
しかも日記が読まれてないという(笑)
私の思い過ごしでした。すいません。
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
あぁーーそういえば、オイラ何も買う予定ないやー(-。-)y-゜゜゜

じゃー物欲王のtoshiさんとganちゃんと言う事で解決やね♪

RAVENさんのチョット勘違いと言うことでお開きー♪
  • (1)
  • 返信
ganさん

私かな?(^_^;)

OFF車を欲しいと言いながら、、、
多分?そうだm(__)m!

速く!完治して欲しい(^_^;)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
>あかたんさん
そうそうganさんがいましたよね。(爆

OFF車インプレお願いしますよ。( ゚∀゚) !

私にも実は今ヤフオクの魔手が…(;・`ω・´)

>>毎日さん
チャット代わりに使ってごめんなさい。
反省してます。…でも後悔はしていない!(大爆
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?
返コメワケわかんなくなっちゃったよ(汗)
ゼッパーさん、ganさん、ち~す♪(苦笑)

toshiさん
反省するなら、革ジャンくれ!
マジ、買おうかな(-”-)
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
風景(純銀もざいく)

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
かすかなるむぎぶえ
いちめんのなのはな

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
ひばりのおしゃべり
いちめんのなのはな

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
やめるはひるのつき
いちめんのなのはな
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
iwakinさん、ズララ~♪

え?
間違い探し?(笑)

国東半島の長崎鼻、iwakinさんも行ったことあるんでしょうね(^u^)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 33

価格種別

中古車 45

本体

価格帯 156.2~193.6万円

178.86万円

諸費用

価格帯 5.02~7.46万円

1.92万円

本体価格

諸費用

本体

138.36万円

価格帯 57.75~238.7万円

諸費用

6.59万円

価格帯 1.76~2.59万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.06万円

180.78万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

144.95万円

価格帯 59.51~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す