mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

2りんかん祭り & お食事ツー 手抜き日記ですみません(^^;

ツーリング期間
2012年09月01日 ~ 2012年09月01日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF

昨年、一昨年と清里で開催されていた「2りんかん祭り」が、
今年は、ふじてんスノーリゾートで開催との事で、
taishiさんと、ちょいと行って来ました。

結構な人出です。

開場を10分繰り上げて

AM8:50開場。

先着2,000名に記念品が(^^)

taishiさん

照れない照れない(^^)

で、私も(^^)V♪
(画像提供:ウッチー裕也氏)(爆)

RIDE愛読者としては
もうこれで大満足(^^)

この後、ろくに写真撮ってません(大汗)

ステージでは司会の方が・・・

taishiさん、何やら質問中。


で、あとの画像を見てみたら
ほとんどtaishiさんのものと一緒(苦笑)

去年は試乗会があって、
バンディットに試乗して、購入を決めました。
今年、試乗会は無いようですね。

んでもって、MC誌の「ライダー写真館」に参加後
会場を後にしました。

お昼は、先日はやさんのRC8Rお披露目ツーで行った
フェアリーテイルでいただきます。

トリプル丼と・・・

チーズケーキ♪

コーヒーは、ランチメニューに付いてます(^^)

さて、お客さんが増えてきたので

そろそろおいとましましょう。

シメはやっぱりソフトクリームと言うことで、

2週間ちょっと前に、かべさんと来た
「富士ミルクランド」に寄りました。

今回はジェラートじゃなくてソフトで(笑)

この後、富士山スカイラインを走る予定でしたが
雲行きが怪しいので パス!

taishiさんまたの機会に
富士山5合目に行きましょう

お付き合い有難うございました。

で、明けて翌日。

娘を下宿に送ることに。

カミサンの実家に寄ったので、
ちょっと回り道になるんですが
富士山スカイライン→R138→東富士五湖道路
→中央道→都留
のルートで送ることにしました。

ちなみに、荷物一杯なんで車です。

富士山スカイラインを
富士宮から御殿場方面に向かいます。

水ヶ塚に寄って見ました。

あ~、やっぱり雲が掛かってますね(^^;

雲のながれが早いので、

待つこと暫し・・・

おぉ!見えました、頂上。

いいね!

無事、娘を送りとどけた帰り・・・

カミサンのリクエストで、
今日も寄ってしまいました(笑)

コメント(全24件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あの~
これで手抜きとか言われると、私の日記なんてどうしたらいいんでしょ?
まあ、いかに楽に仕上げるか、毎回考えてるのは事実ですが(笑)

ショップのイベントに、これだけ集まるとは。
やっぱ本州は違うな(~_~;)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
す、すごいバイクの数!

バイクイベントですものね・・・
沢山ありますよね・・・

あ!ミルクランド!
あ!フェアリー!
あ!富士山!
あ!ソフト!
あ!しぇげなべいべ(笑)

面白いこと満載でしたね!
よし!来年は・・・行けるといいなあ・・・
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
moriさん
裕也さんにもコメしましたが、同じことを書きます
古澤恵さんとの2ショット
うらやまし過ぎます!
わたしもRIDEの愛読者で
前に乗っていたDUKEに唯一貼っていたのは
RIDEのステッカーだけです。

くっそー、行けばよかった(涙)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

先着2,000名に記念品?

あっきーが貰えるの?


行けば良かった・・(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
先日はミルクランドを案内いただき3Qでした!(^^)

照れるに決まってるやろ、あんな若くてキレーなおねえさんとのツーショットなんだから!(笑)

お互い、かみさんには見せたくないですなァ!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
水ヶ塚公園、雲が無くなり、見事な富士山が
見れたんですね♪ この富士山4月に毎日さん
来たときに顔出して欲しかったですよね(苦笑)

お姉さんと一緒に写ってるtaishiさんの姿が
笑えます(笑) 照れ屋さん?(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
あの写メは、これだったんですね!?

おっさん二人の、にやけ顔が!(笑)
moriさん、いつもの満面の笑顔と違います。
なんか緊張してるような!?(笑)

taishiさんもちゃんとソフト食べましたか!?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは♪

いやぁ taishiさんの日記を見てびっくり!
ほとんど撮った写真が被ってました(笑)

で、おねいさん以外はほとんどカットで(爆)

さすがに首都圏から近いだけあって
昨年、清里でやった時より
人出があったように思います。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
akokiさん こんばんは♪

taishiさんと楽しんで来ましたよ(^^)

ん~、二人とも軍資金不足で
掘り出し物も何も買ってこなかったんですが、
おねいさんとの写真だけで満足とか(笑)

フェアリーテイルにソフトクリーム
太るなぁ
でも、やめられまっせん(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はやさん こんばんは♪

むふふ(^u^)
いいでしょ、恵さんとの2ショット。
taishiさんに撮ってもらいました。
これ、宝物です(笑)
taishiさん、あざ~す。

おっと、
カミサンに見られないようにしなくちゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは♪

先着2,000名に
もれなくアッキーが付いてきます
って、無い、無い(笑)

おや~?
行けば良かったって、
MC誌の「ライダー写真館」に
来てたでしょ(激爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは♪

こちらこそ、
貴重な2ショット写真を撮っていただき
感謝、感謝です(^^)

あのシチュエーションだったら
やっぱり横に並んでVサインでしょ(笑)

確かに、カミサンに見られたら
ツーに行けなくなりますわな(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
moriさん こんばんは。
 
おっさん二人のニヤケ顔、笑えました。(失礼)
ミルクランドここんとこ行ってないです。
 
ソフトやジェラートでなく普通の牛乳にしてはいかが?
あ、これじゃ日記のネタにはなりませんか?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは♪

翌日の富士山ですが、
富士宮側はどんよりしてたんで、
ダメかと思いましたが、ラッキーでした(^^)

本当に4月15日がこんな感じだったら
よかったのになぁって思いましたね。
毎日さん、又来てくださいよ(笑)

taishiさんシャイなんで
おねいさんの横に並んでくれないんだもん(笑)
でも楽しそうでしたよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん こんばんは♪

そりゃ緊張しますって。
加工前の写真は目が泳いじゃってます(爆)

やっぱ、オサーンはジョシに弱いっすね(汗)

ソフトクリーム、
二人でまったり食べてきましたよ(^^)V
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バハハンさん こんばんは♪

悲しいオサーンのサガですね
どうしても綺麗なおねいさんには
頬がゆるんで、鼻の下が伸びます(笑)

牛乳はお腹が、○○○になるんで、
ある意味後の日記が怖かったりして(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
moriさん、こんばんは。

他はさておき、おねーさんとのツーショット!(笑)

私の方にもKAZEギャルが来てましたが、写真取れるのはジャンケンで3組だけでしたからね!

朝霧高原の道の駅では、ソフトクリームよく食べますがミルクランドはまだ寄った事ないなー・・。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

念願かなって、古澤さんとツーショット
させていただきました(^^)
RIDEの愛読者なんで感激です。

実は、朝霧高原道の駅、富士ミルクランドに続く
第三のソフトクリームのリサーチに
近いうちに行ってきます。
結構期待してるんで、楽しみです(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
CH.4
あ、ダンディmoriさんがニヤけてる(笑

残念ながら前回は参加できませんでしたが、次はFテールへの行程、
ご一緒できるよう都合つけたいと思います。冬は千葉にも来ますか?(笑
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 えっ、先着2,000名に記念品が(^^)って・・・・
 みどりの所の黒い紐を引っ張ってもイイのぅ(^^;




 カァズさんの模倣コメでした・・・・m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

この手のショップのイベントが、こちらでは秋の
時期に手薄なので・・・。

あ、ソフトですが、私も地元~近県主体で
開拓中です。日曜日に走った際も、1日2個
ゲット・・・、お腹も無事です(爆)。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Fどんべぇさん こんばんは♪

ホントしまりないでしょ~
自分で見ても情けない。
でもいいんだ、むふふ(^u^)

Fテールお待ちしてます、次回は是非。

そーだ!、千葉にピーナッツソフト食べに行かなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゼッパーマンさん こんばんは♪

う~ん、引っ張ってみたい(笑)

ちなにみ、古澤さんのを引っ張ると、
ソッコーで、はやさんのRC8Rに
轢かれます(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あいかいそくさん こんばんは♪

軍資金が無かったので、
見てるだけ~状態でした。
ちなみにおねいさんとの2ショットは
プライスレス(爆)

これから先、気温が下がってくると、
ソフトのハシゴは厳しくなりますね。
今のうちに行っとかないと(^^;
  • (0)
  • 返信